Home > HARG(ハーグ)療法 > 技術者、科学者とHARG療法について意見交換

技術者、科学者とHARG療法について意見交換

 

韓国の研究者より連絡をもらいました。私たちの行っているHARG治療での新しい薬剤の開発(レシピ)を依頼しております。

年齢、性別、そして一番重要なのは現在の症状とそこに至るまでの経緯です。どのタイミングでどの薬剤を使うかが重要です。

患者の皆様方により良い治療をすべく新しいレシピの開発は非常に重要になって参ります。安全でかつ効果的な原料、材料を用いてISO基準にのっとった工場で薬剤を梱包しなければなりません。

技術者、科学者との意見交換は非常に重要となって参ります。又彼らの医療の現場での意見や要望を聞いてもらう事は極めて重要になってくるわけです。

私達はその情報共有のために様々な数々の症例検証を行って参りました。昨年12月にも彼らと意見交換を実施しております。

 

Home > HARG(ハーグ)療法 > 技術者、科学者とHARG療法について意見交換

院長が教えるやさしい薄毛入門 診察 女性のためのHARG よくある質問 院内紹介 開発者インタビュー Dr.福岡のHARG療法開発日記

Return to page top