メール相談   オンライン予約 
24時間受付けています

 0120-52-6376  受付 10:30 - 19:00

桜花クリニックの症例写真と患者様の声

症例写真と患者様の声Case1

Case1 40代男性
主訴:頭頂部、後頭部 治療期間:11ヶ月
治療回数:HARGENON10回 施術費用:200万円

治療開始

症例写真

治療中(8ヶ月)

症例写真

治療後(1年6ヶ月後)

症例写真

患者様の声

僕が治療を始めた時はすでにAGAがかなり進行していました。そのため、「進行を抑えられればいいな」と思っていましたが、治療を始めて数ヶ月でパサパサだった髪に変化が。マッサージ等先生の指示を守っていたため順調に経過し、友人からも「何かやっている?」と聞かれるようになりました。悩んでいる方は早目に開始した方がいいと思います。

医師のコメント

こちらの患者様は後頭部から頭頂部にかけて薄毛が進行しており、全体的に髪の毛の減少が見られました。治療回数を重ねるごとに細かった毛髪が1本1本しっかりと太くなり、髪のパサつきや脱毛本数が少なくなってきました。後頭部や頭頂部の周囲から改善し、8ヶ月後の後頭部の毛量が増え、回復の傾向が見て取れます。治療開始から1年6ヶ月後の画像では治療を終えて7ヶ月経過していますが、治療を終えても尚、毛量が増え続けていることが見てとれます。HARGENON療法の大きな特徴である「治療を終えても生え続ける」事がよく分かるかと思います。時間はかかりますが、治療を重ねるごとに抜けにくい太い毛髪が生えるように頭皮が若返ることもHARGENON療法の特徴です。

リスク・副作用に関してですが、これまでに治療による副作用は報告されておりません。
稀に注入後に赤みが出る方がいらっしゃいますが、数時間から数日で改善します。

症例写真と患者様の声Case2

Case2 40代男性
主訴:全体 治療期間:8ヶ月
治療回数:HARGENON8回 施術費用:160万円

治療開始

症例写真

治療中(8ヶ月)

症例写真

治療後(1年3ヶ月後)

症例写真

治療後(4年6ヶ月後)

症例写真

患者様の声

1年半前くらいから8回の治療を受けました。HARGENON治療以前にも飲み薬とぬり薬の治療をした事があったのですが、ミノキシジルが体に合わずに治療を断念し髪の事はあきらめていたのですが、いざ髪が薄くなってくるとやっぱり気になりミノキシジル以外の治療を探していたところHARGENONに出会いました。はじめは頭に注射するとの事で不安もありましたが、痛みは針治療くらいでした。ミノキシジルの飲み薬は飲むといったん髪がけっこう抜けるのですが、HARGENONはそんな事もなく2,3か月ぐらいで髪に変化が見えてきて、今では上から見られても気にならないほどになりました。

医師のコメント

こちらの患者様は全体的に毛髪が細く、毛量も減少しておりました。
頭頂部の周囲から改善し、治療開始8ヶ月後には太くコシのある毛髪が増え、ここで治療は終了。治療を終えて3年10ヶ月(治療開始から4年6ヶ月)経過しても尚、継続して発毛している事がよく分かります。
HARGENON療法の大きな特徴である「治療を終えても生え続ける」事がよく分かるかと思います。

リスク・副作用に関してですが、これまでに治療による副作用は報告されておりません。
稀に注入後に赤みが出る方がいらっしゃいますが、数時間から数日で改善します。

症例写真と患者様の声Case3

Case3 40代女性
主訴:つむじ 治療期間:4ヶ月
治療回数:HARG4回 施術費用:90万円

治療開始

症例写真

治療中(2ヶ月)

症例写真

治療後(4ヶ月)

症例写真

患者様の声

友人に言われて、頭頂部が透けていることに気が付いたんです。
何となく髪のボリュームが足りなくなってまとまりづらいとは思っていました。
HARGの福岡先生ならと友人に紹介してもらって治療を受けることにしました。
紹介してくれた友人、福岡先生やスタッフの皆様には本当に感謝しています。

医師のコメント

女性の薄毛は、全体的に毛が細くなるのが特徴的です。この方も、つむじが特に薄く見えますが、実は全体的に毛が細くなっているために、分け目や地肌の見えやすいところが透けてしまいます。
この患者様は1回目の治療後から効果が見え始め、4回目では毛質も明らかに変化しました。

リスク・副作用に関してですが、これまでに治療による副作用は報告されておりません。個人差はございますが人により注入時に痛みを伴う場合がございます。稀に赤みの出る方がいらっしゃいますが、数時間から数日で改善します。

More

もっとたくさんの症例を
ご覧になりたい方へ

ご予約・お問い合わせ
はこちら

お電話でのご予約・お問い合わせ

0120-52-6376

受付:10:30 - 19:00 完全予約制

※未成年の方は、診察を受けられる際に親権者・保護者様のご同伴をお願いしております。

公式Facebookはじめました!

~クリニックについての紹介、新宿周辺のお店紹介を中心に情報を発信していきます!~

HARG治療を開始してから約10年。
今日までに数多くの薄毛に関する皆様のお悩みと向き合ってまいりました。
薄毛の感じ方やとらえ方は人それぞれかもしれませんが、私たち桜花クリニックには、皆様のお悩みがどのように解決されたかの症例が豊富にございます。

それらを皆様に還元すべく、このたびの「公式Facebook開始」を契機に、
1日1名様の初診料を無料にしました(先着順)

専門医が豊富な症例をもとに、皆様のお悩みに直接お答えすることで、きっと皆様のお悩みも軽くなると、信じております。

お申し込みは電話または、オンライン予約にて受け付けております。