Home > 学会・論文 > IFATでの発表について

IFATでの発表について

「IFAT(International Federation for Adipose Therapeutics and Science)16th annual international conference at the Cosmopolitan 」で12月に発表を行う予定です。

形成外科学会総会の初日に会い、吉村浩太郎先生(自治医科大学教授)から突然、学会役員として今迄の脂肪幹細胞分泌蛋白を用いた治療について、発表して欲しいと依頼を受けました。
吉村先生は東大講師の時代に杏林大学の非常勤講師も務められ、医局の行事の際には様々な話をしておりました。また、国際学会でも招聘講演を一緒に受けたことも数回あります。

先生からは「とにかく臨床の話をして欲しい。」「今アメリカでは脂肪幹細胞の蛋白上清が非常に注目を集め様々なベンチャー企業ができている。」「面白い話を頼む。」とのことで、既に学会のホームページ上には名前も掲載され責任は重大です。

ここでは、HARGENON治療の論文発表用に用意している組織標本や臨床データを公表しようと考えております。

Home > 学会・論文 > IFATでの発表について

院長が教えるやさしい薄毛入門 診察 女性のためのHARG よくある質問 院内紹介 開発者インタビュー Dr.福岡のHARG療法開発日記

Return to page top