Home > HARG療法以外の薄毛治療 > 脂肪注入やエンドピールテクニックなど 講演

脂肪注入やエンドピールテクニックなど 講演

 

一度抽出した脂肪をマイナス80度で保存し、2.3ヶ月後に足りない部分に注入する手技の意見交換しました。

従来での脂肪注入では不足分を補うためにもう一度脂肪を吸引し足りない部分に注入していました。
これを一回の脂肪吸引で行い保存し注入する事が出来るので患者さんの体への負担はもちろんのこと、経済的負担も少なくなり、より良い結果が得られます。
この技術についても再確認いたしました。

5月30日に行われる韓国国際美容外科学会で招待講演をする事になりました。
この講演では注入するケミカルリフティングを講演する事になりました。
発表時間は30分です。

エンドピールテクニックとメソスキン療法について、顔面をはじめ腹部やヒップラインのリフティングとたるみの改善まで発表したいと思っております。
エンドピールテクニックを用いますと注射だけで皮膚のたるみだけでなく肌質までも改善します。
更には人によってボディーラインも改善します。

この技術を韓国の諸先生方を始め、世界中から集まる先生方に発表したいと思います。

 

Home > HARG療法以外の薄毛治療 > 脂肪注入やエンドピールテクニックなど 講演

院長が教えるやさしい薄毛入門 診察 女性のためのHARG よくある質問 院内紹介 開発者インタビュー Dr.福岡のHARG療法開発日記

Return to page top