Home > 学会・論文 > 京都の学会の演題が決まりました

京都の学会の演題が決まりました

 

10月7日、8日の京都で開催される美容外科学会の演題を登録しました。

演題名は『粉砕濃縮脂肪「マイクロCRF」の口唇及び口唇周囲への注入』。
抄録の添削はB教授、E教授に行ってもらいました。

CRFの濃縮脂肪をさらに砕いて濃縮する事によってマイクロCRF粉砕濃縮脂肪が取り出せます。
これを27G、30Gといった細い針で口元のシワや目の上の窪みに注入します。

今まで細い針を使うことが出来なかったのですが、この方法によって細かい部分に注入する事が出来、さらに単位体積あたりの脂肪幹細胞の量が多くなるため生着率が上がります。

また、3月下旬に行ったヒアルロン酸注入(ボリューマ)を用いた注入方法による顔面のリフティングについても演題を発表します。
従来の注入に比べればダウンタイムが殆どなく仕事にも差し支えがなく保ちも非常によいこの方法を解剖学的な面から発表したいと思います。

 

Home > 学会・論文 > 京都の学会の演題が決まりました

院長が教えるやさしい薄毛入門 診察 女性のためのHARG よくある質問 院内紹介 開発者インタビュー Dr.福岡のHARG療法開発日記

Return to page top