Q&A よくあるご質問

HARG療法や薄毛のお悩みについて、皆さまからいただいたご質問や発毛・育毛などの疑問にお答えします。
HARG療法についてのご不明な点や疑問、その他薄毛や抜け毛のお悩みなどメールでのご質問やお問い合わせを承っております。

40代主婦です。子どもや夫に知られず、HARG(ハーグ)療法で薄毛治療は可能でしょうか。

女性の薄毛で悩みの方の中には、薄毛治療を受けていることを会社の人や友人はもちろん、ご家族にも薄毛治療を受けていることを知られたくない人が多くいらっしゃいます。それほどまでに女性の薄毛は深刻な悩みといえます。

HARG(ハーグ)療法は切開などの外科的な施術を行わないため、傷跡なども残らないです。また、自分の毛髪が再生されるため、かつらやウィッグのようにずれて違和感が出たりすることもありません。そのため、周囲の人に知られずに薄毛治療を行うことができます。

当院でも、薄毛治療の際は完全個室で治療を行い、受付などの際も他の患者様と対面することがないようにプライバシーへの配慮を行っております。薄毛でお悩みの方は、安心して当院までお越し下さい。

監修医師

桜花クリニック院長  福岡 大太朗(ふくおかひろたろう)

全国のクリニックで採用されているHARG(ハーグ)療法の開発者。
当院の院長 福岡大太朗ドクターが回答を監修しています。

監修医師

桜花クリニック 院長
福岡 大太朗
(ふくおかひろたろう)

医学博士 福岡 大太朗(ふくおか ひろたろう)

全国のクリニックで採用されているHARG(ハーグ)療法の開発者。
当院の院長 福岡大太朗ドクターが回答を監修しています。

メール相談 オンライン予約
24時間受付けています

0120-52-6376 受付 10:00 - 18:00