福岡医師推奨 大切な髪の毛を育む頭皮環境に!Dr.福岡監修 HARG メンテナンス

福岡医師推奨 大切な髪の毛を育む頭皮環境に!Dr.福岡監修 HARG メンテナンス

HARG開発医師が考える「頭皮環境」を体感していただく機会です!

長年の治療結果や様々な
研究結果を基に、
頭皮改善および育毛に
効果が見込まれる治療法を、
新しく提供することとなりました。

医師による頭皮の診察から始まり、
3週間に1度のご来院×4回程度の
施術によって、
頭皮環境が改善し、
育毛、抜け毛防止が期待されます。

HARG メンテナンス こんな方におすすめ!

HARG治療開発者のクリニックだからできる【HARG メンテナンス】

頭皮の改善が薄毛治療を行う上での効果や薄毛の進行を抑制するのに大きな役割を果たします。
頭皮の環境が整っていないと発毛の成長が滞ってしまうからです。
当院では、薄毛専門クリニックだからできるHARG メンテナンスを
薄毛でお悩みの皆様にご提供いたします。


問診票への記載
(看護師サポート)

当院指定の問診票へご記入いただきます。
ご質問がある場合にはこちらでお伺いし、医師の判断が必要な場合には、次のステップでご回答させていただきます。


医師による頭皮診断

15分程度のお時間をいただき、医師が頭皮を診察いたします。頭皮がどのような状態になっているか、施術を行っても問題が無いか等を確認します。
また、頭皮環境をご自身でも整えられるような生活習慣やケア方法などのアドバイスもスタッフが丁寧に行ってまいります。
スコープ等を用いて、現在の頭皮状態や毛穴の状態、太さなど、普段ご自身では気が付かない部分を明らかにします。さらに効果確認のために頭皮の写真撮影を行います。


通常のシャンプーでは
落ちない汚れを落とす
HGシャンプー

当院では独自開発のHGシャンプーを使い、髪の毛のみではなく、頭皮の汚れも落とします。
健康的な美しい髪を育むことができる頭皮を生み出すことができます。


HARG メンテナンス

当院の経験豊富なスタッフがエレクトロポレーション器を用いて丁寧に成分導入を行います。
エレクトロポレーションは頭皮への成分の導入率が非常に高い治療方法です。イオン導入機器だと3%しか導入できないのに対し、エレクトロポレーションだと65%も導入できます。

エレクトロポレーション法(電気穿孔法)の仕組み

単純塗布の場合
角質層の細胞が隙間なく積み重なっているため、高分子成分が浸透しない
エレクトロポレーションの場合
高電圧パルスを流すことで、細胞の間に隙間ができ、角質層の奥まで高分子成分が浸透しやすくなる

スキャルプヘッドスパ1回 30,000円

メール相談 オンライン予約
24時間受付けています

0120-52-6376 受付 10:00 - 18:00