メール相談   オンライン予約 
24時間受付けています

 0120-52-6376  受付 10:30 - 19:00

HARG開発者による進化版HARG療法

ハーゲノン

  • 当院でしか受けられないHARGENONの優位性
  • 特徴1 臨床論文にて治療効果の証明
  • 特徴2 ミノキシジル内服に頼らず発毛
  • 特徴3 HARGENON療法だけの頭皮の再生効果
今すぐはじめよう!あなたのための育毛・発毛プラン

豊富な薄毛治療の経験と再生技術の信頼から生まれたHARGENON

HARG療法の開発者として、薄毛に悩む多くの患者様の信頼を受け、これまで多くの患者様にHARG療法を行ってきました。
HARGENONは患者様の不安を取り除き、より満足できる結果を出すために開発されたオリジナル療法です。

HARGENONを動画で説明

当院でしか受けられないHARGENONの優位性

HARG療法の進化版HARGENON療法の臨床論文が、
『Dermatologic Surgery』にAcceptされました

KEIGO NARITA, HIROTARO FUKUOKA, TAKUYA SEKIYAMA, HIROTAKA SUGA and KIYONORI HARII
※Titleは出版後にお知らせします

福岡大太朗医師が率いる桜花クリニックの医師陣は、2011年から次世代HARG治療の臨床研究を始めました。
HARG療法の進化版である HARGENON療法は2013年に桜花クリニックでサービス開始、
臨床データを論文としてまとめ上げ、この度有名な英論文として受理されました。

HARG療法は画期的な薄毛治療として、既に全国展開されていますが、開発者である福岡大太朗はその治療効果に満足せず、更なる治療効果をめざし、臨床研究を進めてまいりました。
今回の発表は桜花クリニックで臨床に参加くださった数多くの患者様の計測データだけでなく、大学研究室で行われた皮膚組織解析結果からも、その治療効果が証明されることとなりました。

豊富な臨床結果とそれらを用いた毎日の研究結果は、患者様が満足される診察・施術の礎となっております。

当院でしか受けられないHARGENONの優位性

桜花クリニックでは、ミノキシジルの処方はいたしません。

ミノキシジルの効果に頼らなくとも、発毛効果に十分な自信があるからです。
内服を避けたい方、抜け毛が怖く内服が止められない方、皆様のご希望に耳を傾け、治療のご提案を致します。

当院でしか受けられないHARGENONの優位性

桜花クリニックではご来院患者様の98%が、
HARG進化版HARGENON療法を選ばれています。

発毛だけでなく、発毛サイクルが維持できる“頭皮の再生”は、HARGENON療法の強みです。
頭皮の再生により、発毛、発毛維持に留まらず、白髪やキューティクル改善がみられる患者様が多いのも特徴です。

海外医学ジャーナルに掲載!HARGの確かな効果

「脱毛症22人の男女、全員の発毛を計測」

福岡大太朗・菅浩隆「脂肪由来幹細胞からの分泌蛋白による毛髪再生治療:毛髪本数で検証 」
(ePlasty,2015/3/26)より引用

黄色の枠内126本→141本に増加

海外医学ジャーナルにてHARGの論文を発表

10ヶ国以上で講演・論文発表
日本を代表する毛髪医療の研究者が実現した
世界でただ一つの薄毛再生医療

HARG療法は当院の福岡院長が開発し、全国の医療施設に普及させた、薄毛のお悩みに効果を発揮する毛髪の再生医療です。
HARG開発者のAGA・薄毛治療院には、HARGの研究と症例実績を重ねる中で、蓄積されたデータと経験を磨き上げた医師・スタッフが在籍していますので、一人ひとりの髪が生えていた頃の頭皮に合わせ、適切な再生医療を提供することができるのです。

HARGENONの症例写真

治療終了後も継続して発毛していることがわかります。HARGENONは毛髪の再生能力を高める治療のため、治療が終了した後も発毛する力が持続します。

Case:40歳男性
主訴:頭頂部
施術費用:160万円

治療前

症例写真

頭頂部の分け目を中心に、毛の密度が低くなっています。

8ヶ月 8ヶ月

治療後

症例写真

8ヶ月後には分け目の薄毛が目立たなくなり、毛髪の一本一本が太くつややかになっているのがわかります。

7ヶ月 8ヶ月

治療後7ヶ月後

症例写真

治療後7ヶ月が経過していますが、継続して発毛しています。また、頭頂部の薄毛の範囲がさらに狭まりました。

HARGENONを受けていただいた女性の症例写真です。従来のHARGの「女性の薄毛にも効果を発揮する」という特徴をHARGENONも引き継いでいます。

Case:36歳女性
主訴:頭頂部
施術費用:200万円

治療前

症例写真

側頭部の毛の密度が少なく、毛も細いために地肌が目立つ状態です。

5ヶ月 5ヶ月

治療後

症例写真

以前薄毛が目立っていた部分が、5ヶ月後にはほとんど目立たなくなりました。太く健康的な髪の毛が多く生えるようになったことがわかります。

10ヶ月 10ヶ月

治療後10ヶ月後

症例写真

治療後10ヶ月経過していますが、さらに発毛が続いているのがわかります。HARGENONにより、毛髪の再生能力を取り戻すことができています。

リスク・副作用に関してですが、これまでに治療による副作用は報告されておりません。個人差はございますが人により注入時に痛みを伴う場合がございます。稀に赤みの出る方がいらっしゃいますが、数時間から数日で改善します。

院長自ら体験したHARG療法の頭皮再生

院長自ら体験

薄毛治療の新しい常識を作りだした オーダーメイドの治療プロセス

プランニング・調合・注入

HARGENON療法は治療計画策定(プランニング)、薬剤の調合、注入、それぞれの精度が、頭皮が再生した後の発毛率や発毛期間に大きく影響します。
HARG開発者のAGA・薄毛治療院のHARGENONは、従来のHARG療法と異なり、一人ひとりの眠っている成長因子を強力に刺激するためのパーソナルHARGを調合し、一人ひとりの再現する頭皮に合わせた投与プロセスで施術を行うことで、髪が生えていた頃の頭皮を再現する精度を極限まで高めることに成功しました。
そのため、遺伝の薄毛や女性の多様な薄毛、毛穴が見えなくなってしまったような重度な薄毛でもしっかりと毛穴が再生し、本来の自然な発毛を継続します。

施術

さらにHARGENONの発毛力を強化する新治療
「HARGENON×PRP療法」

従来のHARGENON(ハーゲノン)による頭皮の再生プロセスに、体の中の細胞を活性化して再生する作用のあるPRP(自己多血小板血漿)を導入し、HARGENONとPRP療法の相乗効果で、頭皮の再生力をさらに強化する治療を行っております。
PRP療法はご自身の血液を採取し、その血液に含まれる血小板を多く含む「多血小板血漿」を使用した治療法ですので、副作用やアレルギーなどの心配もなく安心して受けて頂けます。
HARG開発者のAGA・薄毛治療院による、HARGENONの発毛成果を最大限に引き出すためのPRP療法をHARGENONコースのフォローアップとして行っております。

ご予約・お問い合わせ
はこちら

お電話でのご予約・お問い合わせ

0120-52-6376

受付:10:30 - 19:00 完全予約制

※未成年の方は、診察を受けられる際に親権者・保護者様のご同伴をお願いしております。

公式Facebookはじめました!

~クリニックについての紹介、新宿周辺のお店紹介を中心に情報を発信していきます!~

HARG治療を開始してから約10年。
今日までに数多くの薄毛に関する皆様のお悩みと向き合ってまいりました。
薄毛の感じ方やとらえ方は人それぞれかもしれませんが、私たち桜花クリニックには、皆様のお悩みがどのように解決されたかの症例が豊富にございます。

それらを皆様に還元すべく、このたびの「公式Facebook開始」を契機に、
1日1名様の初診料を無料にしました(先着順)

専門医が豊富な症例をもとに、皆様のお悩みに直接お答えすることで、きっと皆様のお悩みも軽くなると、信じております。

お申し込みは電話または、オンライン予約にて受け付けております。

※オンライン予約の際は「お問い合わせ」欄に、無料診察希望と必ずご記入願います。