女性の薄毛治療に
適している
HARG療法(HARGENON)

女性の薄毛にはHARG。ボリュームを失った髪に再生医療でハリ・コシ・ツヤを!

HARG療法(HARGENON)は女性にこそ受けていただきたい薄毛治療です

HARG療法(HARGENON)は、限られた女性向け薄毛治療の1つであること

そもそも女性の薄毛治療には男性ほど選択肢が多くありません。それは男性の薄毛ばかりに目が向けられており、男性を対象とした治療開発が行われていたからです。

HARGは発毛効果と持続性で高い増毛効果

「発毛」を目的としたHARG療法(HARGENON)は、女性の薄毛にも効果を発揮します。

限られた女性向け薄毛治療の中でも、HARG療法(HARGENON)は「発毛」を目的とした治療です。
ヒトの脂肪から採取した幹細胞から薄毛治療に必要な成分を精製し、さらに毛髪の成長因子に「発毛」効果を与えた治療法なので、年齢性別にかかわらず発毛効果に期待が持てます。

女性の薄毛治療を考えたときに第一の選択肢となり得るのが、このHARG療法(HARGENON)なのです。


さらに、HARG療法開発者による安心の診察、施術

HARG開発者の福岡医師

「いろんな育毛剤や薄毛改善方法を試したけれど、効果がなかった…」
そんな方でもご安心ください。
HARG開発者の桜花クリニックは、毛髪医療の第一人者であり、HARG療法を開発した福岡医師が院長を務めるクリニックです。
当院にはこれまでHARG療法によって薄毛が改善された女性患者様がたくさんいらっしゃいます。
豊富な症例経験から、患者様一人ひとりに合わせた薄毛治療をご提案いたします。

HARG療法(HARGENON)で改善した女性の薄毛治療例

治療開始から1年2ヶ月経過した写真 頭頂部

女性の薄毛頭頂部症例写真
治療前
HARGENON治療後の女性頭頂部症例写真
治療後
主訴 全体
年齢 68歳
回数 HARGENON 8回
費用 ¥1,600,000

治療レポート

長期間、円脱を繰り返していた患者様ですが、治療開始後から円脱部にも発毛がみられるようになり、全体的な髪質の改善、毛量増加をご本人も実感し、喜ばれておりました。また白髪も減り、毛染めの回数も減ったとのことです。 HARGENON治療では髪質、白髪の改善も証明されております。
HARGENONによる白髪改善


リスク・副作用について

これまでに治療による副作用は報告されておりません。稀に注入時に赤みの出る方がいらっしゃいますが、数時間から数日で改善します。
円形脱毛症への治療効果には個人差がございます。まずは当院の専門医師にご相談下さい。


治療開始から1年3ヶ月経過した写真 生え際

治療前
治療後
主訴 生え際
年齢 36歳
回数 HARGENON 10回
費用 ¥2,000,000

治療レポート

こちらの患者様は、生え際の毛髪量が減少しておりましたが、HARGENON10回コースの治療を行い、5ヶ月後には毛髪量が増加し、1年3ヶ月後にも継続し発毛していることが見て取れました。


リスク・副作用について

これまでに治療による副作用は報告されておりません。稀に注入時に赤みの出る方がいらっしゃいますが、数時間から数日で改善します。

女性の薄毛改善例をもっと見る

女性の薄毛の特徴

女性の薄毛の特徴

男性は抜け毛が多く、女性は毛が細くなる

女性の薄毛は、毛自体が細くなることで頭髪の分け目が目立ったり、頭頂部から前頭部にかけての部位で地肌が見えてしまったりという症状が見られます。
それに対して男性の薄毛は抜け毛によることが多く、頭頂部や生え際に毛が生えなくなってしまうという特徴があります。


原因はストレスや老化、ヘアケアのしすぎ

女性が薄毛になる原因はさまざまなものがあり、老化、ストレス、ホルモンバランスの乱れ、栄養不足、過剰なヘアケアやヘアカラー、パーマ等が主な原因として挙げられます。
これらの原因は現代女性にとってはどれも避けられない問題であり、どれか一つではなく複合的に起因している場合もあります。

女性へのHARG療法(HARGENON)の効果

女性は発毛した毛髪を維持しやすい

男性よりも女性のほうが、HARG療法(HARGENON)の治療効果を得やすい

度重なる臨床の中で、女性は男性に比べ、HARG療法(HARGENON)による効果が現れやすいという結果が出ています。
男性は男性ホルモンの影響により薄毛になることが多いので、せっかく発毛してもその影響を受け続けることで抜け落ちてしまうことがあるためです。
一方女性の場合は男性ホルモンによる影響を受けにくく、発毛した毛がすくすくと成長し早い段階で毛が生え揃い、薄毛が改善されるのです。

女性にも効果が高いHARG療法の発毛の仕組み

HARG開発者の桜花クリニックには女性に嬉しいサービスが充実

1回20分程度の短時間治療

女性に嬉しいサービスが充実!

HARG療法(HARGENON)の治療は大掛かりな手術がありません。治療時間は20分程度の、日帰り治療です。


豊富なアメニティと清潔なパウダールーム

女性の来院者が多いHARG開発者の桜花クリニックでは、施術中にお化粧が崩れたり、シャンプーや施術で髪型が崩れたりしても、身だしなみを整えられるようパウダールーム(お化粧台)とアメニティをご用意しております。

薄毛でお悩みの女性に勧めたいHARG療法(HARGENON)

薄毛の改善を始めるとき、だれでも失敗はしたくないものです。
しかし何から始めるべきなのか、選ぶのが難しいかと思います。
実際、他の薄毛対策でどうにもならなくなり、HARG療法に出会ってようやく悩みから抜け出すことができたとおっしゃる方もたくさんいらっしゃいます。
女性が受けられる薄毛治療の数少ない選択肢の中でも、圧倒的な発毛率を誇っているのがこのHARG療法(HARGENON)です。
従来の薄毛治療法は男性を対象としたものがほとんどでした。
HARG療法(HARGENON)は、女性患者様の豊富な症例から、患者様一人ひとりに合わせた治療法をご提案することができます。

「女性の薄毛には、HARG療法」
HARG療法(HARGENON)は女性にこそ受けていただきたい薄毛治療です。

メール相談 オンライン予約
24時間受付けています

0120-52-6376 受付 10:30 - 19:00