桜花クリニックが選ばれる理由

1.  患者様の結果と満足にこだわる

患者様のお悩みの根本解決を目指し、一人でも多くの患者様に満足を感じていただきたいという思いでHARGENON(HARG療法)を開発しました。そのため、日々研究を行い、同じ治療方法でも、数々の経験と開発者独自の視点で施術することで、より結果に期待がもてます。

2.  HARGENON(HARG療法)専門クリニック

薄毛治療の経験と知識が豊富な医師が、お悩みや疑問点のご相談、現在の状態の診断、治療の計画などを丁寧にわかりやすくご説明いたします。
桜花クリニックの薄毛治療は、あらゆる毛髪医療に精通した第一人者が、患者様一人一人のお悩みに向き合い、お悩みや頭皮の症状に合わせた「オーダーメイド」治療を行っています。

HARGENONの詳細はこちら

3.  症例人数1500人の実績に基づく専門医師らによる薄毛治療

桜花クリニックは毛髪再生医療認定専門クリニックとして薄毛治療を行った1500人の症例実績を持っています。そして院長を含め、薄毛治療専門医師らが診察させていただきます。
薄毛を「再生医療で治す」という発想から、「毛髪再生医療」という分野を確立しました。その中で生み出された治療の一つがHARGENON(HARG療法)で、国内外を問わず多くの患者様にご提供しております。

4.  無理なく安心して治療を始められる明確な料金体系

当院のHARGENONは、約半年間 1クール6~10回の治療を最も効果を発揮する基本コースとしてご提供しております。治療費は、¥200,000✕治療回数となりますので、6回の治療であれば総額で¥1,200,000となります。
必要な治療回数は症状や薄毛の進行具合などによって個人差がありますので、当院では治療費をご来院ごとの単回(毎回)払いにすることで、発毛が十分に至った段階でいつでも治療を終了できるようなご提供方法をとっております。

料金の詳細はこちら

5.  セカンドオピニオンをお求めの方にも安心

福岡院長も認めた共同研究者である医師達が揃っており、患者様の治療についての協議は勿論、よりよい薄毛治療の研究を進めて国内外での学会、セミナーで活躍しております。共同執筆した論文については、国外の医師や研究者から、HARG治療についてもお問合せを頂いております。専門知識を有した経験豊富な医師たちが、患者様一人ひとりの状態を診ていきますので、セカンドオピニオンをお求めの方にも安心です。

※セカンドオピニオンとは?
よりよい決断をするために、当事者以外の専門的な知識を持った第三者に求める「意見」、または「意見を求める行為」のことです。

セカンドオピニオンの詳細はこちら

メール相談 オンライン予約
24時間受付けています

0120-52-6376 受付 10:30 - 19:00