メール相談   オンライン予約 
24時間受付けています

 0120-52-6376  受付 10:30 - 19:00

当院の薄毛治療が選ばれている理由

当院でのHARG療法をおすすめする3つの理由

1.毛髪医療の第一人者 福岡博士のクリニック

当院の院長を務める福岡大太朗医師は、再生医療を用いた毛髪医療の研究者として、国内外の専門家との協力により薄毛治療、毛髪再生医療の研究、開発に取り組んでいます。
AGA等への効果向上に向けて精力的に研究、発表を行い、国内の薄毛治療をリードしています。

他院のホームページ等で紹介されているHARGの症例の多くは、福岡院長が関わってきた症例の一部です。

2.HARG開発者による、Dr.福岡のスペシャルHARGは当院だけ

当院はHARG(ハーグ)療法開発者である福岡大太朗医師の運営する、唯一のクリニックです。HARG療法を専門に扱い、開発者独自の観点で高水準の治療をご提供しております。AGA等の症状には、通常のHARG療法でも十分に高い効果がありますが、開発者自ら調合するハーグカクテルは治療を受ける方一人一人に合わせたオリジナル処方で、この療法を知り尽くしたているからこそ可能なのです。

3.独自開発のHARGENONスプレーで治療後のホームケアも万全

当院では治療後の発毛・育毛のためのHARGENONスプレーを独自に開発し、処方しています。
オリジナルスプレーには、AGAの原因であるジヒドロテストステロン(DHT)の発生を抑制するCopperTripeptide-1、脱毛を促すタンパクをブロックするDKK1ブロックタンパク等の成分を含んでおり、HARG療法と併用することでHARG治療後の発毛・育毛効果をより効果的に保つことができます。
AGA治療薬とは異なり、女性の副作用の心配もありません。

ご予約・お問い合わせ
はこちら

お電話でのご予約・お問い合わせ

0120-52-6376

受付:10:30 - 19:00 完全予約制

※未成年の方は、診察を受けられる際に親権者・保護者様のご同伴をお願いしております。

医師監修について

監修医師 福岡 大太朗
監修医師 菅 浩隆
監修医師 成田 圭吾
監修医師 木村 武一郎
監修医師 牧内 泰文

このページの内容は専門医・医学博士等の医師によって監修されています。

桜花クリニックには日本美容外科学会専門医、医学博士をはじめ、アメリカ美容外科学会会員、ヨーロッパ美容外科学会名誉会員、レーザー治療学会会員、日本形成外科学会専門医、日本創傷外科学会専門医、日本頭蓋顎顔面外科専門医、日本マイクロサージャリー学会会員、日本再生医療学会など様々な科目の専門医等が在籍しています。

当ページは2018年6月に改正・施行された「医療広告ガイドライン」を遵守し、医師免許を持った桜花クリニックの医師監修のもと掲載しています。

監修医師の詳細はこちら

公式Facebookはじめました!

~クリニックについての紹介、新宿周辺のお店紹介を中心に情報を発信していきます!~

HARG治療を開始してから約10年。
今日までに数多くの薄毛に関する皆様のお悩みと向き合ってまいりました。
薄毛の感じ方やとらえ方は人それぞれかもしれませんが、私たち桜花クリニックには、皆様のお悩みがどのように解決されたかの症例が豊富にございます。

それらを皆様に還元すべく、このたびの「公式Facebook開始」を契機に、
1日1名様の初診料を無料にしました(先着順)

専門医が豊富な症例をもとに、皆様のお悩みに直接お答えすることで、きっと皆様のお悩みも軽くなると、信じております。

お申し込みは電話または、オンライン予約にて受け付けております。

※オンライン予約の際は「お問い合わせ」欄に、無料診察希望と必ずご記入願います。