Q&A よくあるご質問

HARG療法や薄毛のお悩みについて、皆さまからいただいたご質問や発毛・育毛などの疑問にお答えします。
HARG療法についてのご不明な点や疑問、その他薄毛や抜け毛のお悩みなどメールでのご質問やお問い合わせを承っております。

女性ですが、AGAと診断されました。
女性はプロペシアが使用できないと聞きましたが、どのような治療を行うのでしょうか。

AGAは男性型脱毛症なので、女性には発症しないと思われている方もいらっしゃいますが、女性の身体にも男性ホルモンは存在するので、AGAが発症することはあります。
しかし、AGA治療薬であるプロペシアは、副作用が出てしまうため、女性に使用することはできません。


当院で行うHARG(ハーグ)療法は、成長因子を頭皮に注入し、頭皮そのものを蘇らせる治療法です。休止状態の毛母細胞を再び稼働させ、正常な発毛サイクルを取り戻します。
使用する薬剤も、経験豊富な薄毛治療専門ドクターが、患者さま一人ひとりに合わせてご用意しますので、プロペシアが使用できない女性のAGA治療に大変効果的です。


女性の薄毛は、治療の選択肢が少ない分、男性より悩みが深いといえます。
HARG(ハーグ)療法なら、副作用の心配なく女性のAGAを治療することが可能です。
頭髪が気になり始めたら、お気軽にご相談ください。


女性の薄毛治療について


メール相談 オンライン予約
24時間受付けています

0120-52-6376 受付 10:30 - 19:00