~健康な頭皮をつくるお手伝い~ HARG治療専門スタッフが考案 【スキャルプ ヘッドスパ】

※効果には個人差があります。医療行為ではありません。医師の診察もございません。
※施術後の体調の変化に関しては責任を負い兼ねます。体調管理は自己責任でお願い致します。

治療現場であらゆる頭皮を見てきた!触れてきた!・・・だからこそ、わかることがある!そして 辿り着いた「予防」という発想とどうしても伝えたい3つの大切なこと。

治療現場で聞いて来た
「あの時、やっておけば・・・」
という悲しい声を、
もうこれ以上聞かないために、
私達が 皆様の健康な頭皮をつくる
お手伝いを致します。

ヘッドスパの施術は数多くありますが、
薄毛専門クリニックでしかできない
「スキャルプ ヘッドスパ」を
この機会にご体験下さい。

「スキャルプ ヘッドスパ」が
皆様の悩みや不安を軽くし、
心身の健やかさを
取り戻していただくことを願い、
スタッフ一同、
心よりお待ち申し上げております。

見つけた!3つの大切なこと

薄毛治療専門スタッフだからできる【スキャルプ ヘッドスパ】

頭皮の改善が薄毛治療を行う上での効果や薄毛の進行を抑制するのに大きな役割を果たします。
頭皮の環境が整っていないと発毛の成長が滞ってしまうからです。
薄毛専門クリニックだからできるスキャルプヘッドスパは、
薄毛が気になり始めた方だけでなく、健やかな頭皮を維持したい皆様方にも
自信を持ってお勧めいたします。


経験豊富なスタッフによる正確なカウンセリング

健康的な頭皮にするために、経験豊富なスタッフがカウンセリングを行います。頭皮がどのような状態になっているか、ヘッドスパを行っても問題がないかなどを確認します。
また、頭皮の環境をご自身でも整えられるような生活習慣やケア方法などのアドバイスも行ってまいります。


頭皮の状態を考慮した頭皮オイルクレンジング

オイルクレンジングによって頭皮の汚れを落とします。その後、マッサージを行い、血流を良くします。頭皮の血行が滞っていると、毛髪の成長に必要な栄養が十分に行き渡らなくなってしまいます。硬くなった頭皮をマッサージすることで、栄養を頭皮に行き渡らせ、細胞活性が行われるため毛髪が育ちやすい環境を作ることができます。


通常のシャンプーでは落ちない汚れを落とす炭酸泉シャンプー

当院では独自開発のHGシャンプーを使い、髪の毛のみではなく、頭皮の汚れも落とします。
また、通常の水ではなく、炭酸泉を使用して流します。炭酸泉には、皮脂の汚れを吸着する働きがあります。普段のシャンプーでは落とすことの難しい汚れも炭酸泉シャンプーであれば洗い流すことができます。さらに、毛穴が引き締まるため、健康的な美しい髪を育むことができる頭皮を生み出すことができます。


頭皮環境の改善
(当院オリジナルサービス)

頭皮の状態に合わせ、各種機材を用いて丁寧に成分導入を行います。
(稀に頭皮がピリピリする場合がありますが、その場合は機材レベルの調整などで対応いたします。)

スキャルプヘッドスパ1回 30,000円


HARG薬用
HGヘアケアシリーズ

HGヘアケアシリーズ

頭皮の状態に合わせ、各種機材を用いて丁寧に成分導入を行います。
(稀に頭皮がピリピリする場合がありますが、その場合は機材レベルの調整などで対応いたします。)


HARG療法の再生医療ドクターが生んだ特許成分配合の育毛シリーズ

HARG薬用HGヘアケアシリーズ(医薬部外品)は、毛周期の乱れの原因に着目し正常な毛周期を取り戻すことにより発毛・育毛・予防に働きかけます。また男女共に使用できるユニセックスタイプで、毛髪のための3大植物成分で優しく労わりながら毛髪を再生させます。


HARG薬用HGシャンプー

過剰な皮脂、毛穴汚れだけを除去し、頭皮環境を正常化する毛髪再生のためのシャンプーです。


HARG薬用HGコンディショナー

抜け毛を予防し、髪にハリとコシを与える毛髪再生のためのコンディショナーです。


HARG薬用HG育毛ローション

発毛促進+脱毛予防。頭皮に浸透し、毛根に直接働きかけることで毛髪再生を促進します。

HGヘアケアシリーズについて詳しく

メール相談 オンライン予約
24時間受付けています

0120-52-6376 受付 10:00 - 18:00