院内紹介

プライバシーに配慮した完全個室の院内

HARG開発者の桜花クリニックは患者様のプライバシーを大切に、「完全個室」でお待ちします。安心してお気軽にご来院ください。

受付

受付からブラウンを基調にまとめたインテリアで、院内を訪れた方がリラックスして治療に専念できる工夫をしております。

ルームエントランス

HARG開発者の桜花クリニックは完全予約制とすることで他の患者様と対面されることのないよう徹底した配慮を行っております。

カウンセリングルーム

入り口すぐ横には、こちらのカウンセリングルームがあります。
医師による診察やその他の手続き等はこちらの部屋で行います。
プライバシーの守られた空間ですので、お悩みや疑問、何でもご相談ください。

手術室

HARG療法はこちらのような手術室で行います。
診察や麻酔など全体を通すと1時間程度かかりますので、お時間に余裕を持ってご予約ください。

また、ヘッドスパ等もこちらの手術台で行います。病院というより美容院のような雰囲気で施術を受けられます。

化粧台(パウダールーム)

化粧台を準備しておりますので、女性の方にも安心してご来院いただけます。施術後のメイクなどにご利用ください。

当院でのHARG療法は入院の必要がありません。
日帰りできますのでお出かけのついでやお仕事帰りなどに治療を受けられます。

メール相談 オンライン予約
24時間受付けています

0120-52-6376 受付 10:00 - 18:00