メール相談   オンライン予約 
24時間受付けています

 0120-52-6376  受付 10:30 - 19:00

HARG療法の症例写真と患者様の声

HARG療法の症例写真と患者様の声Case1

Case1 20代男性
主訴:全体 治療期間:10ヶ月
治療回数:8回 施術費用:120万円

治療開始

症例写真

治療中(5ヶ月)

症例写真

治療後(7ヶ月)

症例写真

患者様の声

実際の年齢は28才ですが、AGAが進行していて40才ぐらいに見られることが多くありました。
薄毛治療を行う年齢としてはまだ若いのかな?と思い、治療することを迷っていましたが、HARG療法を受ける決意をしました。
20代でも多くの方が治療を受けているようで安心しました。

医師のコメント

この患者様のケースでは、後頭部から頭頂部の順に治療効果が見られ、治療7か月後には、前頭部を含め全体に毛量が増えたことがわかります。また、治療回数を重ねるごとに細かった毛髪が1本1本しっかりと太くなり、脱毛本数が少なくなってきました。時間はかかりますが、治療を重ねるごとに抜けにくい太い毛髪が生えるように頭皮が若返ることもHARG療法の特徴です。

リスク・副作用に関してですが、これまでに治療による副作用は報告されておりせん。稀に注入時に赤みの出る方がいらっしゃいますが、数時間から数日で改善します。

HARG療法の症例写真と患者様の声Case2

Case2 30代男性
主訴:全体 治療期間:9ヶ月
治療回数:10回 施術費用:150万円

治療開始

症例写真

治療中 (5ヶ月)

症例写真

治療後(1年)

症例写真

患者様の声

若かったころはフサフサに髪が生えていたんですが、ある時から全体的に髪が薄くなってしまい、薄くなるのが早かったのもあって、他のクリニックではAGA治療薬などでは効かないと言われました。
途方に暮れていた時に、このHARG療法をインターネットで知り、この治療にかけてみました。
これから先生のお話しも聞きながら、経過を見ていきたいです。

医師のコメント

この方のように頭皮が硬くなってしまっている場合、まずは頭皮を毛髪が育つ環境に戻していく段階からスタートしますので、時間がかかりがちです。 ちょうど、畑の土を耕すような感じに似ています。まだ頭頂部が見えている状態ですが、10回の治療でだいぶコシのある髪が生えてくるようになりました。
全体的に地肌が見えている状態から、少しずつ範囲が狭まっていきました。
HARG療法は、薄毛の進行を逆再生していくように改善していきますので、このように最後に薄くなったところから次第に回復していきます。

リスク・副作用に関してですが、これまでに治療による副作用は報告されておりせん。個人差はございますが人により注入時に痛みを伴う場合がございます。稀に赤みの出る方がいらっしゃいますが、数時間から数日で改善します。

HARG療法の症例写真と患者様の声Case3

Case3 40代女性
主訴:つむじ 治療期間:4ヶ月
治療回数:4回 施術費用:90万円

治療開始

症例写真

治療中(2ヶ月)

症例写真

治療後(4ヶ月)

症例写真

患者様の声

友人に言われて、頭頂部が透けていることに気が付いたんです。
何となく髪のボリュームが足りなくなってまとまりづらいとは思っていました。
HARGの福岡先生ならと友人に紹介してもらって治療を受けることにしました。
紹介してくれた友人、福岡先生やスタッフの皆様には本当に感謝しています。

医師のコメント

女性の薄毛は、全体的に毛が細くなるのが特徴的です。この方も、つむじが特に薄く見えますが、実は全体的に毛が細くなっているために、分け目や地肌の見えやすいところが透けてしまいます。
この患者様は1回目の治療後から効果が見え始め、4回目では毛質も明らかに変化しました。

リスク・副作用に関してですが、これまでに治療による副作用は報告されておりせん。個人差はございますが人により注入時に痛みを伴う場合がございます。稀に赤みの出る方がいらっしゃいますが、数時間から数日で改善します。

More

もっとたくさんの症例を
ご覧になりたい方へ

ご予約・お問い合わせ
はこちら

お電話でのご予約・お問い合わせ

0120-52-6376

受付:10:30 - 19:00 完全予約制

※未成年の方は、診察を受けられる際に親権者・保護者様のご同伴をお願いしております。