メール相談   ドクター相談予約  

 0120-52-6376  受付 10:30 - 19:00

HARG開発者と患者様の足跡HARG療法サクセスストーリー

「国内No.1」 HARGで2000症例以上 症例写真

HARG療法サクセスストーリーCase1

Case1 20代男性
治療部位:全体 治療期間:10ヶ月 治療回数:8回

治療開始

症例写真

僕は実際の年齢は28才ですがAGAで、40才ぐらいに見えてしまいます。年齢的にまだ若めなのかな?と思い、治療することを迷っていましたが、HARG療法を受ける決意をしました。」

治療中(5ヶ月)

症例写真

「治療を始めた時はすでにAGAがかなり進行していました。そのため「進行を抑えられればいいな」と思っていましたが、この頃には友人からも「何かやってる?」と聞かれるようになりました。」

治療後(7ヶ月)

症例写真

「最初は金額的なこともあり躊躇していましたが、治療を終えてみて結果的にやって良かったと思っています。回数を重ねると頭皮のかゆみ等も改善し、髪が太くなってきているのを感じました、治療には本当に満足しています。先生、スタッフの方々ありがとうございました。」

医師のコメント

この患者様のケースでは、後頭部から頭頂部の順に治療効果が見られ、治療7か月後には、前頭部を含め全体に毛量が増えたことがわかります。また、治療回数を重ねるごとに細かった毛髪が1本1本しっかりと太くなり、脱毛本数が少なくなってきました。時間はかかりますが、治療を重ねるごとに抜けにくい太い毛髪が生えるように頭皮が若返ることもHARG療法の特徴です。

HARG療法サクセスストーリーCase2

Case2 30代男性
治療部位:全体 治療期間:9ヶ月 治療回数:10回

治療開始

症例写真

「若かったころはフサフサに髪が生えていたんですが、ある時から全体的に髪が薄くなってしまい、薄くなるのが早かったのもあって、他のクリニックではAGA治療薬などでは効かないと言われました。途方に暮れていた時に、このHARG療法をインターネットで知り、この治療にかけてみました。」

治療中 (5ヶ月)

症例写真

「他の治療法では一切生えることのなかった自分の髪が増えてきた時には本当に感動しました。治療も月に一回で自宅でのケアは朝晩二回のマッサージのみなのでストレスもかからず楽でした。」

治療後(1年)

症例写真

「少しずつ昔の自分が戻ってくるのを実感でき、本当にやってよかったと思っています。まだ回復している段階なので、これから先生のお話しも聞きながら、経過を見ていきたいです」

医師のコメント

この方のように頭皮が硬くなってしまっている場合、まずは頭皮を毛髪が育つ環境に戻していく段階からスタートしますので、時間がかかりがちです。 ちょうど、畑の土を耕すような感じに似ています。まだ頭頂部が見えている状態ですが、10回の治療でだいぶコシのある髪が生えてくるようになりました。
全体的に地肌が見えている状態から、少しずつ範囲が狭まっていきました。
HARG療法は、薄毛の進行を逆再生していくように改善していきますので、このように最後に薄くなったところから次第に回復していきます。

HARG療法サクセスストーリーCase3

Case2 40代女性
治療部位:つむじ 治療期間:4ヶ月 治療回数:4回

治療開始

症例写真

「友人に言われて、頭頂部が透けていることに気が付いたんです。何となく髪のボリュームが足りなくなってまとまりづらいとは思っていました。HARGの福岡先生ならと友人に紹介してもらって治療を受けることにしました。」

治療中(2ヶ月)

症例写真

「実際年のせいもあるのかなとも思っていましたので、どの程度効果が出るか半信半疑でしたが、治療してすぐ髪のハリやコシが変化し、抜け毛も減ったので安心して治療を継続できました。」

治療後(4ヶ月)

症例写真

「気になっていた髪のボリュームが戻って、服装や生活にも昔の活力がわいてきた感じがします。紹介してくれた友人、福岡先生やスタッフの皆様には本当に感謝しています。」

医師のコメント

女性の薄毛は、全体的に毛が細くなるのが特徴的です。この方も、つむじが特に薄く見えますが、実は全体的に毛が細くなっているために、分け目や地肌の見えやすいところが透けてしまいます。
この患者様は1回目の治療後から効果が見え始め、4回目では毛質も明らかに変化しました。

HARG症例写真 Before/After

More

もっとたくさんの症例を
ご覧になりたい方へ

体験談・治療の事例紹介

HARG治療センター ページ一覧

新宿駅徒歩1分
住所 新宿区西新宿1-4-10
満来ビル4F 桜花クリニック
アクセス
方法
JR新宿駅西口より徒歩1分。
小田急ハルク(ビックカメラ)の建物裏の通り、新宿西ビルディングのとなりです
診療時間
電話受付
月~木:10:30 ~19:00
金~日:10:30 ~19:30
※不定休/完全予約制
MAP
クリニックからのお知らせ
2017年6月の休診日
6日(火)、9日(金)、12日(月)、13日(火)、14日(水)、15日(木)、18日(日)、23日(金)、24日(土)、27日(火)、29日(木)
HARG治療センター