お問い合わせ   診療予約  

 0120-52-6376  受付 10:30 - 19:00

福岡医師推奨 大切な髪の毛を育む頭皮環境に!Dr.福岡監修 HARG メンテナンス

福岡医師推奨 大切な髪の毛を育む頭皮環境に!Dr.福岡監修 HARG メンテナンス

HARG開発医師が考える
「頭皮環境」を体感していただく機会です!

HARG開発医師が考える「頭皮環境」を体感していただく機会です!

長年の治療結果や様々な
研究結果を基に、
頭皮改善および育毛に
効果が見込まれる治療法を、
新しく提供することとなりました。

医師による頭皮の診察から始まり、
3週間に1度のご来院×4回程度の
施術によって、
頭皮環境が改善し、
育毛、抜け毛防止が期待されます。

HARG メンテナンス こんな方におすすめ!

HARG治療開発者のクリニックだからできる【HARG メンテナンス】 HARG治療開発者のクリニックだからできる【HARG メンテナンス】

頭皮の改善が薄毛治療を行う上での効果や薄毛の進行を抑制するのに大きな役割を果たします。
頭皮の環境が整っていないと発毛の成長が滞ってしまうからです。
当院では、薄毛専門クリニックだからできるHARG メンテナンスを
薄毛でお悩みの皆様にご提供いたします。

頭皮の改善が薄毛治療を行う上での効果や薄毛の進行を抑制するのに大きな役割を果たします。
頭皮の環境が整っていないと発毛の成長が滞ってしまうからです。
当院では、薄毛専門クリニックだからできるHARG メンテナンスを
薄毛でお悩みの皆様にご提供いたします。

問診票への記載
(看護師サポート)

当院指定の問診票へご記入いただきます。
ご質問がある場合にはこちらでお伺いし、医師の判断が必要な場合には、次のステップでご回答させていただきます。

医師による頭皮診断

15分程度のお時間をいただき、医師が頭皮を診察いたします。頭皮がどのような状態になっているか、施術を行っても問題が無いか等を確認します。
また、頭皮環境をご自身でも整えられるような生活習慣やケア方法などのアドバイスもスタッフが丁寧に行ってまいります。
スコープ等を用いて、現在の頭皮状態や毛穴の状態、太さなど、普段ご自身では気が付かない部分を明らかにします。さらに効果確認のために頭皮の写真撮影を行います。

通常のシャンプーでは
落ちない汚れを落とす
HGシャンプー

当院では独自開発のHGシャンプーを使い、髪の毛のみではなく、頭皮の汚れも落とします。
健康的な美しい髪を育むことができる頭皮を生み出すことができます。

HARG メンテナンス

当院の経験豊富なスタッフがエレクトロポレーション器を用いて丁寧に成分導入を行います。
エレクトロポレーションは頭皮への成分の導入率が非常に高い治療方法です。イオン導入機器だと3%しか導入できないのに対し、エレクトロポレーションだと65%も導入できます。

エレクトロポレーションについて

エレクトロポレーションと、微弱電流を使って皮膚に成分を導入するイオン導入機器とで導入率を比較したところ、エレクトロポレーションの方が約20倍も高いことが明らかにされました。
表皮から6cmのエリアでは、イオン導入は3%しか導入できていないのに対し、エレクトロポレーションは65%も導入できています。
つまり、エレクトロポレーションはHARGカクテルが無駄なく患部に浸透するということです。

施術の仕方

① 消毒した頭皮に専用の薬剤を塗布しながら「スティッロ」を毛の流れに添ってはわせます。
② その後数分間のうちに、「ロール」でHARGカクテルを頭皮に塗り付けます。
③ 穴を開けた細胞が閉じるのを待ち、薬剤を拭き取って終了です。
このように、施術は簡単で、痛みもなくストレスを感じにくくなっています。

スキャルプヘッドスパ1回 30,000円 スキャルプヘッドスパ1回 30,000円

ご予約・お問い合わせ
はこちら

お電話でのご予約・お問い合わせ

0120-52-6376

受付:10:30 - 19:00 完全予約制

※未成年の方の診察および治療は受け付けておりません。
あらかじめご了承ください