メール相談   ドクター相談予約  

 0120-52-6376  受付 10:30 - 19:00

動画で知るHARG

  • 来院から治療の流れを福岡医師が説明

    当院で行っている薄毛治療について、来院から施術までの流れを動画でご紹介しています。
    治療時に感じる方もいる痛みに対する工夫なども説明しております。

  • ドクター福岡の最先端薄毛治療 キーワードは再生医療

    人気サイト
    「美容医療の口コミ広場」に掲載

    当院の福岡大太朗が、薄毛治療の第一人者として美容医療の口コミ広場のインタビュー取材を受けました。
    美容医療の口コミ広場ではインタビュー記事も掲載されています。ぜひチェックしてみて下さい。

  • ドクター福岡が開発者自らHARGを体験!

    HARGの治療は痛い!?
    院長の福岡ドクターが実際に受けてみました。

    男性のAGAや、女性の薄毛に効果の高い治療HARG療法。
    しかし、治療時の痛みなどが心配で、踏みとどまっている方もいらっしゃるのではないでしょうか。
    当院では、独自の処方、そして治療に使う注射への工夫などで、痛みを軽減しています。 毛髪医療を知り尽くした福岡医師による発毛治療ですので、効果は絶大です。 痛みがどうしても気になるという方には、麻酔も対応できますので、まずはご相談下さい。

    より安全・確実で痛みを少なくするための工夫をご紹介

    当院での術式
  • BS-TBSの美容口コミ広場TV「理想の髪型編」に福岡総院長が出演

    頭皮ごと薄毛を改善する
    HARG(ハーグ)療法

    BS-TBS 美容口コミ広場TVの「理想の髪型編」でHARG治療センターが取材を受け、福岡総院長が出演いたしました。
    福岡先生のHARG解説と女性のアシスタントディレクター(AD)がカウンセリングからHARG施術の疑似体験まで一連の治療の流れを受けたイメージがわかりやすく紹介されています。

ドクター福岡によるHARG療法は通算2,000人以上

HARG治療センターは、2009年に開業し、HARG療法による薄毛治療だけを専門に行って参りました。

HARG開発者であるドクター福岡は、個人でのHARG療法患者数が2,000人を超えており、国内最多の実積がございます。

当院は発毛、育毛にどこよりも本気で取り組んでいますので、患者様と向き合い、妥協の無い治療で結果に結びつけます。

HARG開発者インタビュー人気記事

薄毛治療の第一人者が語る、毛髪再生医療の最前線。

再生医療・薄毛治療 開発ブログ

HARG治療センター ページ一覧

新宿駅徒歩1分
住所 新宿区西新宿1-4-10
満来ビル4F 桜花クリニック
アクセス
方法
JR新宿駅西口より徒歩1分。
小田急ハルク(ビックカメラ)の建物裏の通り、新宿西ビルディングのとなりです
診療時間
電話受付
月~木:10:30 ~19:00
金~日:10:30 ~19:30
※不定休/完全予約制
MAP
クリニックからのお知らせ
2017年12月の休診日
6日(水)、7日(木)、8日(金)、14日(木)、16日(土)、23日(日)、28(木)、29日(金)、30日(土)、31日(日)
2018年1月(年始)の休診日
1日(月)、2日(火)、3日(水)、4日(木)
HARG治療センター