Q&A よくあるご質問

HARG療法や薄毛のお悩みについて、皆さまからいただいたご質問や発毛・育毛などの疑問にお答えします。
HARG療法についてのご不明な点や疑問、その他薄毛や抜け毛のお悩みなどメールでのご質問やお問い合わせを承っております。

頭に注射を打つときはかなり痛いと聞いたことがあります。少しくらいの痛みであれば我慢できますが、どの程度の痛みなのか不安です。パピュール法は多少痛みがあるとのことですが、どれくらい痛いのでしょうか?

頭皮に注射を行いますので、チクッとした痛みはございます。
とはいえ、痛みの感じ方は人それぞれであるため、無理のないように治療を受けられるのがよいでしょう。


当院では治療の際に、お痛みはどうか確認しながら施術を行い、痛みの軽減には細心の注意を払っております。
また、麻酔を使用することも可能です。痛みに不安を感じる方は、お申し付けください。


当院では、痛みを抑えたうえ、治療品質を一定に保つことのできる、特注の注射器を使用しています。
シャープペンシルの芯からアイディアを得て、針が皮膚の一定の層に届くのと同時に、先端にあるストッパ―が作動、必要以上に刺さらないよう工夫されております。


頭皮への注射に関して不安に思われる点は、是非お気軽にお問い合わせくださいませ。
初回に限り「おためしプラン」の提供もいたしております。


HARGENONおためしプラン


メール相談 オンライン予約
24時間受付けています

0120-52-6376 受付 10:30 - 19:00