Q&A よくあるご質問

HARG療法や薄毛のお悩みについて、皆さまからいただいたご質問や発毛・育毛などの疑問にお答えします。
HARG療法についてのご不明な点や疑問、その他薄毛や抜け毛のお悩みなどメールでのご質問やお問い合わせを承っております。

HARGカクテルは購入できますか?

HARGカクテルのみの販売は行っておりません。
HARGカクテルは、当院でHARG(ハーグ)療法を受けていただく患者さまにのみ使用しています。


治療箇所に注入するHARGカクテルは、成長因子を豊富に含むタンパク製剤AAPEから生成した「HARGパウダー」をはじめとする、各種有効成分をブレンドした薬剤です。
一人ひとりの症状に応じたアレンジを加えることで効果も異なってきます。


当院はHARG療法の開発者が運営する唯一のクリニックです。
患者さまの頭皮の状態に合わせ、最大の効果を得られるよう配慮したHARGカクテルを処方しております。


桜花クリニックだけの進化版HARG療法「HARGENON」について


監修医師

桜花クリニック院長  福岡 大太朗(ふくおかひろたろう)

全国のクリニックで採用されているHARG(ハーグ)療法の開発者。
当院の院長 福岡大太朗ドクターが回答を監修しています。

監修医師

桜花クリニック 院長
福岡 大太朗
(ふくおかひろたろう)

医学博士 福岡 大太朗(ふくおか ひろたろう)

全国のクリニックで採用されているHARG(ハーグ)療法の開発者。
当院の院長 福岡大太朗ドクターが回答を監修しています。

メール相談 オンライン予約
24時間受付けています

0120-52-6376 受付 10:00 - 18:00