メール相談   オンライン予約 
24時間受付けています

 0120-52-6376  受付 10:30 - 19:00

治療症例写真のご紹介

HARG療法は年齢・性別を問わず、薄毛治療に効果を発揮します。
薄毛にお悩みの患者様に、治療を選択する際の参考にしていただきたいと考え、当院の施術を受けていただいた患者様のご協力のもと、ご承諾を頂いた患者様のお写真を掲載しております。

症例 30代 男性 AGA(1クール終了)

治療前 治療後 30代男性 年代:30代
主訴:生え際
治療期間:4ヶ月
治療回数:8回
施術費用:120万円

Before

After(4ヶ月後)

治療前

治療後(4ヶ月後)

30代男性
年代:30代
主訴:生え際
治療期間:4ヶ月
治療回数:8回
施術費用:120万円

医師からのコメント

治療前にはM字部分のホクロがはっきりと確認できますが、治療後にはほとんどかくれてしまっているのが分かります。
M字部分は脱毛しやすく、かつ薄毛治療の効果も出にくい箇所です。

HARG療法は成長因子を頭皮に注入することで、発毛効果を発現するというこれまでにない毛髪再生療法です。機能の低下した毛母細胞に直接働きかける治療ですので、細胞さえ生きていれば薄毛の原因にかかわらず発毛効果が期待できます。

患者様それぞれのケースに応じて、薬剤の配合や治療回数を工夫して治療計画を立てていきます。この患者様のケースでは、本来の毛髪は太くしっかりした毛質ですが、脱毛が多くみられ、生え際が後退している状況でした。効果が出づらいM字部分ですが毛量が増え、生え際全体にも黒々としっかりした毛髪が生えるようになりました。
まだ30代とお若く、毛髪の再生力が高いうちに治療したために発毛効果が強く現れたのだと思います。

リスク・副作用に関してですが、これまでに治療による副作用は報告されておりせん。
個人差はございますが人により注入時に痛みを伴う場合がございます。稀に赤みの出る方がいらっしゃいますが、数時間から数日で改善します。

もっとたくさんの症例をご覧になりたい方はこちらへ

症例一覧(10件以上)

ご予約・お問い合わせ
はこちら

お電話でのご予約・お問い合わせ

0120-52-6376

受付:10:30 - 19:00 完全予約制

※未成年の方は、診察を受けられる際に親権者・保護者様のご同伴をお願いしております。