Home > HARG(ハーグ)療法 > 韓国の東方美容外科学会でHARGについて発表をしました

韓国の東方美容外科学会でHARGについて発表をしました

 

韓国の東方美容外科学会で毛髪再生治療について約25分にわたり発表致しました。
今回のスライドは国際会議であるため英語で行いました。英語で聞き取りにくい部分もあるかと思い、HARG治療について韓国語と英語を併記したものを発表、説明しました。

日本、中国、韓国の先生をはじめ、多くの方に私の発表を聞いて頂けました。先生方にとても感心を持って頂いている事を実感しました。より簡単なプロトコールでどこのクリニックでも同じ結果の出るような研究をしていきたいと考えております。
今後東南アジアや諸外国にこの技術を公表していけたらと思います。

今年10月に発刊された雑誌「形成外科」では、HARG治療について医師向けに論文となって日本語で掲載されています。外国の先生方には分かりずらいかと思いますが進化するHARG治療を世界の医師や患者さんに発信していきたいと思います。

 

          

Home > HARG(ハーグ)療法 > 韓国の東方美容外科学会でHARGについて発表をしました

院長が教えるやさしい薄毛入門 診察 女性のためのHARG よくある質問 院内紹介 開発者インタビュー Dr.福岡のHARG療法開発日記

Return to page top