Home > HARG療法以外の薄毛治療 > 若返りの美容医療について語りました

若返りの美容医療について語りました

 

日本アンチエイジング医療、PRPを用いた若返り治療についてのセミナーに参加しました。

その折り、PRPを用いた再生医療とその血小板の濃度と量、及び活性によって結果が異なる事が示唆されました。
PRPに関しましては久保田先生(久保田潤一郎クリニック)や松田先生にお任せしたいと思います。

その日は日本美容皮膚外科学会も開催されていたため地方からの先生も多く見かけられました。
沖縄の先生とも久々にお会いし都心部での美容医療について語りました。

その中に話題として粉砕濃縮脂肪による若返りについての討議も行われました。
吸引した脂肪から脂肪幹細胞を分離せずともその脂肪幹細胞の比率をあげられ、以前よりも手術時間が半分近くに短縮され定着率も変わらず細かい部分に注入できるようになったのですから。
これについては10月7、8日京都の美容外科学会で発表したいと思います。

 

Home > HARG療法以外の薄毛治療 > 若返りの美容医療について語りました

院長が教えるやさしい薄毛入門 診察 女性のためのHARG よくある質問 院内紹介 開発者インタビュー Dr.福岡のHARG療法開発日記

Return to page top