Home > 学会・論文 > 地域医療への形成、美容医療の在り方について話し合いました

地域医療への形成、美容医療の在り方について話し合いました

パソコンとデーターと論文を持って朝一番の飛行機に乗りこの地に来ました。

飛行場でチェックしたメールには、インド大学の先生が今回のアメリカンジャーナル(The American Journal of Cosmetic Surgery Vol.29, No.4)のReprintが欲しいとの連絡が入っておりました。

今日はD教授のもとで、実験と今後の入稿論文の現状について話し合いました。

1.雑誌形成外科特集号(複合サイトカインによる治療法)
2.シーエムシー出版の毛髪再生医療 (毛髪再生の最前線〈仮題〉)
3.プロテーゼの実験結果と入稿先論文の選別
4.臨床研究のケースレポートと原著の入稿先及びその進行度合い など

これらのことについて十分な検証検討を行いました。
また、夕方からレーザー治療の経験豊富な橋田先生にお会いし、地域医療への形成、美容医療の在り方について話し合いました。

Home > 学会・論文 > 地域医療への形成、美容医療の在り方について話し合いました

院長が教えるやさしい薄毛入門 診察 女性のためのHARG よくある質問 院内紹介 開発者インタビュー Dr.福岡のHARG療法開発日記

Return to page top