お問い合わせ   診療予約  

 0120-52-6376  受付 10:30 - 19:00

Q&A よくあるご質問

HARG療法や薄毛のお悩みについて、皆さまからいただいたご質問や発毛・育毛などの疑問にお答えします。
HARG療法についてのご不明な点や疑問、その他薄毛や抜け毛のお悩みなどメールでのご質問やお問い合わせを承っております。

HARGカクテルは購入できますか?

院長福岡

当院では、HARG(ハーグ)カクテルのみの販売はしておりません。
当院でのHARG療法(ハーグ療法)を受けていただく患者さまに対してのみHARGカクテルを使用しております。

HARGカクテルは、毛髪再生に不可欠な各種ビタミンやたんぱく質、 アミノ酸成分などを配合した育毛メソヘアーカクテルと毛母細胞を刺激し、細胞分裂を促す役割を持つ幹細胞抽出タンパクAAPEをブレンドしたカクテルです。
活性を失った毛母細胞に刺激を与える働きがあるタンパクAAPEは、発毛・育毛活動を休止していた毛母細胞を再び活発にし、育毛・発毛を促進します。

発毛・育毛にとても重要な働きをする幹細胞抽出タンパクAAPEに含まれる成長因子には様々な種類が存在し、人体の中で様々な役割を担っています。

当院で行うハーグ療法は、HARGカクテルを患者さま一人一人の症状に合った最適な調合をし、頭皮に直接注入します。

治療の際には、細胞の膜に電気で通り道を作り、成分を直接注入するエレクトロポレーションという治療法を採用しています。
エレクトロポレーションの大きな特徴は、従来の治療法と違いHARGカクテルを注入する際にほとんど痛みを感じず、さらに高い治療効果が期待できる点です。

HARGカクテルを最適な場所に注入した場合とそうではない場合の効果の度合が大きく変わってくるため、専門医のもとで正確な治療を受けることがハーグ療法の効果を高めることにつながります。

当院で経験豊富な専門医によるハーグ療法を受けた患者さまの約90%以上の方は、治療後の経過に満足して頂いております。

HARG療法(ハーグ療法)をおすすめする理由

HARG(ハーグ)体験談

薄毛でお悩みの方は、お一人で解決しようとせず一度専門医の診断を受け、ご自分の頭皮環境を理解することが薄毛脱却への最初の一歩となります。

そして、ご自分に合った治療を十分ご検討した上で治療を受けることが大切です。

HARG療法で使用する薬と副作用の他のご質問

カテゴリーから探す

ご予約・お問い合わせ
はこちら

お電話でのご予約・お問い合わせ

0120-52-6376

受付:10:30 - 19:00 完全予約制

※未成年の方の診察および治療は受け付けておりません。
あらかじめご了承ください