メール相談   オンライン予約 
24時間受付けています

 0120-52-6376  受付 10:30 - 19:00

Q&A よくあるご質問

HARG療法や薄毛のお悩みについて、皆さまからいただいたご質問や発毛・育毛などの疑問にお答えします。
HARG療法についてのご不明な点や疑問、その他薄毛や抜け毛のお悩みなどメールでのご質問やお問い合わせを承っております。

生まれつきの乏毛症で、部分的には完全に産毛のような状態ですが、それでも発毛の可能性はありますか?

院長福岡

産毛が生えている状態であれば、発毛の可能性はあります。

HARG療法(ハーグ療法)は脂肪幹細胞由来の多様な成長因子の働きで、毛髪の成長の源である毛母細胞の活性を高めると同時に頭皮の幹細胞を活性化する治療法です。細胞にダイレクトに働きかけることで、毛髪の成長を促します。

乏毛症は、細胞内において成長のシグナルが機能していないために引き起こされていると考えられます。

もちろん個人差はありますが、産毛の状態からHARG(ハーグ)で育毛できる可能性はございますので、一度診察を受けてみてはいかがでしょうか。

HARG療法(ハーグ療法)の効果の他のご質問

カテゴリーから探す

ご予約・お問い合わせ
はこちら

お電話でのご予約・お問い合わせ

0120-52-6376

受付:10:30 - 19:00 完全予約制

※未成年の方は、診察を受けられる際に親権者・保護者様のご同伴をお願いしております。