メール相談   オンライン予約 
24時間受付けています

 0120-52-6376  受付 10:30 - 19:00

Q&A よくあるご質問

HARG療法や薄毛のお悩みについて、皆さまからいただいたご質問や発毛・育毛などの疑問にお答えします。
HARG療法についてのご不明な点や疑問、その他薄毛や抜け毛のお悩みなどメールでのご質問やお問い合わせを承っております。

治療が終わるまでの総額はいくらくらいの金額になりますか?

院長福岡

当院のHARG療法は、約半年間 1クール6~10回の治療を最も効果を発揮する基本コースとしてご提供しております。治療費は、15万円✕治療回数となりますので、6回の治療であれば総額で90万円となります。必要な治療回数は症状や薄毛の進行具合などによって個人差がありますので、当院では治療費をご来院ごとの単回(毎回)払いにすることで、発毛が十分に至った段階でいつでも治療を終了できるようなご提供方法をとっております。

HARG療法は細胞の活性を高めることで毛髪を再生させる治療法です。再び発毛し持続的に成長できる正常なサイクルまで回復させるのに何回の施術が必要になるかは、細胞の状態に左右されます。一般的に男性ホルモンの影響を受けにくい女性や、もともと細胞の活性が高い若年層ほど効果が早く出やすい傾向がありますので、早めのご相談をおすすめします。

薄毛の専門医師の診察を受けていただいた後に、一人ひとりの状態を踏まえて最適の治療プランをご提案いたしますので、お気軽にご来院をいただき、治療の回数や費用について詳しくご相談ください。

通院、費用についての他のご質問

カテゴリーから探す

ご予約・お問い合わせ
はこちら

お電話でのご予約・お問い合わせ

0120-52-6376

受付:10:30 - 19:00 完全予約制

※未成年の方は、診察を受けられる際に親権者・保護者様のご同伴をお願いしております。