メール相談   ドクター相談予約  

 0120-52-6376  受付 10:30 - 19:00

Q&A よくあるご質問

HARG療法や薄毛のお悩みについて、皆さまからいただいたご質問や発毛・育毛などの疑問にお答えします。
HARG療法についてのご不明な点や疑問、その他薄毛や抜け毛のお悩みなどメールでのご質問やお問い合わせを承っております。

HARG療法と育毛メソセラピーの違いについて教えてください。

院長福岡

HARG療法で注入するHARGカクテルは、幹細胞から抽出した成長因子を含むタンパクAAPEから生成したHARGパウダーと、育毛メソセラピーの成分であるビタミンやアミノ酸等をブレンドしたものです。つまり、HARG療法と育毛メソセラピーの主な違いとしては、HARGパウダーの有無が挙げられます。

HARGパウダーは各種の成長因子を含み、毛髪を作り出す細胞に働きかけることで、頭皮ごと薄毛になる前の状態を再現して発毛状態をかつての状態に戻していきます。HARG療法が再生医療であるゆえんであり、この点において、治療を止めると発毛が基本的には止まってしまう育毛メソセラピーと、治療後も発毛が継続するHARG療法は、根本的に薄毛治療に対するアプローチや得られる結果が異なっているのです。

また、当院オリジナル処方のHARGENONスプレーには、CopperTripeptide-1及びDDK1ブロックタンパクによる脱毛抑制効果があるため、抜け毛を減らしつつ発毛を増やすことで、より増毛することが可能です。

HARG療法の特徴、他の治療との違いの他のご質問

カテゴリーから探す

HARG治療センター ページ一覧

新宿駅徒歩1分
住所 新宿区西新宿1-4-10
満来ビル4F 桜花クリニック
アクセス
方法
JR新宿駅西口より徒歩1分。
小田急ハルク(ビックカメラ)の建物裏の通り、新宿西ビルディングのとなりです
診療時間
電話受付
月~木:10:30 ~19:00
金~日:10:30 ~19:30
※不定休/完全予約制
MAP
クリニックからのお知らせ
2017年12月の休診日
6日(水)、7日(木)、8日(金)、14日(木)、16日(土)、23日(日)、28(木)、29日(金)、30日(土)、31日(日)
2018年1月(年始)の休診日
1日(月)、2日(火)、3日(水)、4日(木)
HARG治療センター