お問い合わせ   診療予約  

 0120-52-6376  受付 10:30 - 19:00

HARG関連商品紹介「HARGENONスプレー」

脱毛を抑制する当院のオリジナルスプレー  HARG療法との相乗効果で発毛が続く!

当院オリジナル処方
HARGENONスプレー

3つの主要成分で脱毛の原因をブロック!

  • WINTタンパク - 血管から栄養が送られて育毛
  • DKK1ブロックタンパク - 脱毛タンパクを抑制
  • CopperTripeptide-1 - DHTの生成を抑制

「HARGENONスプレー」は当院で独自に開発した脱毛抑制のオリジナルスプレーです。
オリジナルスプレーには、AGAの原因であるジヒドロテストステロン(DHT)の発生を抑制するCopperTripeptide-1、脱毛を促すタンパクをブロックするDKK1ブロックタンパク等の成分を含んでおり、HARG療法と併用することでHARGの発毛・育毛効果がさらに発揮されます。
DHTの発生を抑制するAGA治療薬としてはプロペシアが有名ですが、重大な副作用があるために、女性の使用は禁忌とされています。当院のオリジナルスプレーであれば、副作用を心配することなくどなたでも安心してご使用いただけます。

左右の額の広さがこんなに違う!
院長自らHARGENONスプレーの効果を体験

患者さまの症状や状態に応じて、成分等を調整して処方

オリジナルスプレーが脱毛原因をブロック!

薄毛、脱毛に至るまでの毛母細胞にアプローチして脱毛を抑制

HARG療法は、細胞のスイッチを入れることで発毛効果を発現する、これまでにない毛髪再生医療です。機能の低下した毛母細胞に直接働きかけ、活性化する治療であるため、細胞さえ生きていれば薄毛の原因にかかわらず、発毛効果が期待できます。

とはいえ、AGA等で脱毛が進行しているケースでは、HARGによる毛髪量のプラスと脱毛によるマイナスが相殺し、差し引きプラスであってもなかなか増えているように感じられない方もいらっしゃるかもしれません。

そのようなケースに対応するため、当院では脱毛抑制のオリジナルスプレーを開発いたしました。
オリジナルスプレーには、AGAの原因であるジヒドロテストステロン(DHT)の発生を抑制するCopperTripeptide-1、脱毛を促すタンパクをブロックするDKK1ブロックタンパク等の成分を含んでおり、HARG療法と併用することでHARGの発毛・育毛効果がより実感できるでしょう。
DHTの発生を抑制するAGA治療薬としてはプロペシアが有名ですが、重大な副作用があるために、女性の使用は禁忌とされています。当院のオリジナルスプレーであれば、副作用を心配することなくどなたでも安心してご使用いただけます。

脱毛の原因をブロック

院長が自らスプレーの効果を検証しました

今回、福岡院長は、このオリジナルスプレーを使用した抜け毛予防によって、どれだけの増毛効果が見られるか検証してみました。

上の写真中、白マルで囲んだ部分が、今回スプレーを塗布した部分です。
この部分はもともと髪の毛が育ちにくく、うぶ毛のように細い毛は生えますが長く伸びる前に脱毛してしまうことがほとんどです。
白マルの中央付近の小さな点は、検証のために皮膚につけたポインタです。

以下の経過をご覧下さい。

①スプレー塗布開始(2009年12月27日)

このときはまだポインタの周りにぼんやりと皮膚の下に埋まっている毛が確認できる程度で、ほとんど生えてはいません。
何もせず普段通りの生活をしていれば、このようにほとんどの毛が無い状態です。

②塗り初めから10日後(2010年1月6日)

塗り始めて10日後の1月6日はポインタの周辺に黒い小さな点のようなものが複数見えます。
これは毛穴から毛が伸びてきているということです。

③18日後(2010年1月14日)

そして塗り始めてから18日経過した1月14日、たくさんの毛が伸びているのがわかります。
伸びる前に抜けてしまいがちなうぶ毛でも、脱毛を食い止めるだけでこのように成長していき、結果的に増毛します

④55日後(2010年2月20日)

前回の記録で、抜け落ちること無く生え残っていた毛が、55日後の時点でも抜けずに残っています。
左端に写っている太い毛に比べまだ細くはありますが、全体的に毛の本数が増え、それらが順調に育っています。

⑤74日後(2010年3月11日)

生えた髪の毛が残っていて、さらに毛の本数が増えています。
塗布し始めと比べると毛自体も濃くしっかりしてきました。

「HARGENONスプレー」のよくあるご質問

HARGENONスプレーはどこで購入できますか?

HARGENONスプレーのみの販売は行っておりません。当院で診療を受けられた方のみに処方させて頂いております。処方の必要性につきましては、ドクターが症状を診断させて頂いております。治療コースをご契約いただいた方の場合は処方料が無料となります。

HARGENONスプレーに副作用はありますか?

アレルギーや副作用の心配はありません。AGA治療薬に見られるような女性特有の副作用もありませんので、安心してご利用いただけます。

HARGENONスプレーで発毛するのですか?

HARGスプレーは育毛効果によって、発毛を促進しますが、脱毛を抑制する効果を中心としておりますので、HARG療法との併用で発毛・育毛効果を最大限に発揮します。

HARGENONスプレーはどのように使えばよいのですか?

毎日1回患部に1~2プッシュのスプレーをします。

ご予約・お問い合わせ
はこちら

お電話でのご予約・お問い合わせ

0120-52-6376

受付:10:30 - 19:00 完全予約制

※未成年の方の診察および治療は受け付けておりません。
あらかじめご了承ください