メール相談   ドクター相談予約  

 0120-52-6376  受付 10:30 - 19:00

HARG関連商品紹介毛周期の発毛サイクルを健全に保つヘアケア

HARG開発者が開発・厳選した発毛する頭皮と毛髪のためのプロダクト群

HARG治療センターでは、HARG療法を開発した10年を越える薄毛治療研究の経験や知見を元に、発毛し続けるための頭皮と発毛した毛髪を健全に保つためのヘアケア用のプロダクト群を取り揃えています。

当院独自で開発したHARGNONスプレーは、この小さなボトルの中に、薄毛治療の研究の極みとも言える成分が凝縮して詰まっており、HARG療法後の頭皮に塗り込むことで、発毛・育毛効果をさらに高めることができます。こちらは、お帰りの際にホームケア用に数回分を小さなボトルに入れてお渡ししております。

薄毛治療のパートナーとして、「健康な髪の発毛を生涯続けるために」という想いを各プロダクトに込めています。

当院オリジナル処方HARGENONスプレー

HARG治療センター独自開発のオリジナルスプレー

HARGカクテルにも含まれる成長因子を配合し、毛髪の健やかな成長と維持をサポートするHARGENONスプレーを開発しました。HARGENONスプレーによるご家庭でのメンテナンスで、フォローアップ治療が不要になる方もいらっしゃいます。
経過を診察させて頂き、患者さまの症状や状態に応じて、成分等を調整した上で処方しております。治療コースをご契約いただいた方の場合は処方料が無料となります。

HARGENONスプレーについて詳しく
HARGENONスプレー

HARG薬用HGヘアケアシリーズ

HARG療法の再生医療ドクターが生んだ特許成分配合の育毛シリーズ

HARG薬用HGヘアケアシリーズ(医薬部外品)は、毛周期の乱れの原因に着目し正常な毛周期を取り戻すことにより発毛・育毛・予防に働きかけます。また男女共に使用できるユニセックスタイプで、毛髪のための3大植物成分で優しく労わりながら毛髪を再生させます。

HARG薬用HGシャンプー

過剰な皮脂、毛穴汚れだけを除去し、頭皮環境を正常化する毛髪再生のためのシャンプーです。

HARG薬用HGコンディショナー

抜け毛を予防し、髪にハリとコシを与える毛髪再生のためのコンディショナーです。

HARG薬用HG育毛ローション

発毛促進+脱毛予防。頭皮に浸透し、毛根に直接働きかけることで毛髪再生を促進します。

HGヘアケアシリーズについて詳しく
HGヘアケアシリーズ

育毛サプリメントHGリライズ錠

毛髪医学で有効と認められた4大成分を配合した育毛サプリメント

1) 「IGF育毛理論」(大豆イソフラボン、カプサイシン)

活性酸素を取り除く抗酸化作用、血管拡張効果によって血行をよくし、コレステロールを調整して、血圧上昇や動脈硬化を防ぐ作用がある大豆イソフラボンとカプサイシンを同時に摂取することで、発毛・育毛効果があります。

(2)「脱毛防止パルテノライド」(ナツシロギク)

ハーブの一種ナツシロギクの葉に含まれる成分であるパルテノライドは乳がんの転移を抑える働きなどがあり、このほかに炎症を抑える実験などを行うために関節痛の人に飲ませたところ、毛の薄い頭部から産毛が生えたという事例が数多く出ることから育毛効果が発見されました。

(3)「HARG育毛研究ギンコローバ」(イチョウ葉エキス)

血流を改善するイチョウ葉エキス。血流が促進されると細胞へ栄養が効率よく運ばれるため、抜け毛や薄毛を予防します。

HGリライズ錠について詳しく
HGリライズ錠

※上記の商品は当ホームページ内で販売しておりませんので、ご購入については来院・お問合せ時にご相談ください。

HARG治療センター ページ一覧

新宿駅徒歩1分
住所 新宿区西新宿1-4-10
満来ビル4F 桜花クリニック
アクセス
方法
JR新宿駅西口より徒歩1分。
小田急ハルク(ビックカメラ)の建物裏の通り、新宿西ビルディングのとなりです
診療時間
電話受付
月~木:10:30 ~19:00
金~日:10:30 ~19:30
※不定休/完全予約制
MAP
クリニックからのお知らせ
2017年4月の休診日
1日(土)、5日(水)、12日(水)、13日(木)、14日(金)、16日(日)、23日(日)、27日(木)、28日(金)
HARG治療センター