Home > HARG(ハーグ)療法 > 美容医療でのクーリングオフについて

美容医療でのクーリングオフについて

消費者庁は来年から美容医療でのクーリングオフをすすめることになりました。当院では既に契約書の中でクーリングオフについて触れております。

一回目の治療の段階では、その治療分のみをお支払い頂き、その後1ヵ月後に始まる2回目の治療までに充分考えていただき、その後の継続を決めていただくシステムです。2回目の治療の際に残りの回数分を一括でお支払い頂くと1回分あたりの治療費が安くなり、更に特典がつきます。

4回目の治療前まで返金が可能で、4回目治療が終了してからの返金につきましても契約書で事細かに触れております。
今後は8回の治療を4回ずつの治療に分けて申し込みができるようにしてきたいと思います。

また半分程度の治療回数でも従来の治療と比べて効果の高いものとする治療計画を策定してゆきます。

これには今までの臨床研究が大いに役立ちます。

Home > HARG(ハーグ)療法 > 美容医療でのクーリングオフについて

院長が教えるやさしい薄毛入門 診察 女性のためのHARG よくある質問 院内紹介 開発者インタビュー Dr.福岡のHARG療法開発日記

Return to page top