Home > 学会・論文 > オープンアクセスのジャーナルへの投稿

オープンアクセスのジャーナルへの投稿

学会に協力してくださった教授及び関係者の為の“お疲れ懇親会ゴルフ”です。

小雨の降る中、名門磯子カントリーに早朝から集合しています。懇親会ゴルフを開催するにあたり、 約1年半前から準備して参して参りました。主任教授である波利井教授と昨日准教授と話した研究の報告をしました。

波利井教授と福岡先生学会協力者の懇親会ゴルフ

Recent Patent biotechnologyやJournal of Pigmentory disorderから論文の入稿依頼がありました。インパクトファクター2.7のステムセルインターナショナルからも再三にわたる入稿依頼がきました。またBioXpressからEditorの依頼もありました。共著者の菅先生と話をし、我々のトリコグラムを用いた研究報告は、オープンアクセスのジャーナルにだすべきではないかと意見が纏まりました。

そこでePlastyに入稿してみることになりました。

Home > 学会・論文 > オープンアクセスのジャーナルへの投稿

院長が教えるやさしい薄毛入門 診察 女性のためのHARG よくある質問 院内紹介 開発者インタビュー Dr.福岡のHARG療法開発日記

Return to page top