Home > 学会・論文 > 発表の準備を進めております

発表の準備を進めております

中国でのRegenerative Medicine & Stem Cells-2014での発表時間とカテゴリーの変更の連絡をもらいました。
発表時間が20分とさらに5分短くなり、当初の予定枠発表と質疑応答で40分の約半分となりました。
脂肪幹細胞を用いた臨床応用と脂肪幹細胞タンパクを用いた臨床応用の2つの内容を発表するにはあまりに短い時間です。
スライドの数を減らすしかないので、こちらの意図することが伝わるか心配です。

また11月14日14時~17時に開催される「人材及び国際最先端項目の交流懇談会」の招待を受けました。
これらは中国海南省海口市委組織部(海口市人材工作協調組織)、海口市会展局、海口市科学技術工業情報化局、海口市外事僑務オフィス、海口国家高新技術産業開発区管理委員会などから組織されるもので、学会会場と同じ国際展示場で行われる海南省海口市海南国際会議展覧中心の一環です。

また、シンガポール在住のジャクソンさんから、私の論文を読んだ上でハーグ治療を行っている先生がシンガポールにいるかとの問い合わせをいただきました。
シンガポールでは再生医療に対して国の規制があり、現時点では公的機関の臨床研究を除いて許可がおりておりません。

Home > 学会・論文 > 発表の準備を進めております

院長が教えるやさしい薄毛入門 診察 女性のためのHARG よくある質問 院内紹介 開発者インタビュー Dr.福岡のHARG療法開発日記

Return to page top