Home > 学会・論文 > シーエムシー出版『毛髪再生の最前線』(課題)入稿準備

シーエムシー出版『毛髪再生の最前線』(課題)入稿準備

今週中にシーエムシー出版の最終入稿を予定しています。

明日から連休のため、今週中とはいっても今日が最終日となります。

やはり細部にわたりきちっとした表現で皆様に読んでいただきたいと思い、見直しに時間がかかります。また5月12日ソウルで行われるKorean Association of Stem-cell Therapyでの発表時間とスライドの調整を行います。わかっている方には非常に簡単な内容ですが、初めての方も多い中でどのように発表するかが鍵となってきます。

患者さんへの説明も同様で、どのような具体例、どのような症例をもって説明するか悩むところです。最近になって、研究内容と臨床研究、その経験から、およその経過や結果を予想できるようになってきました。

研究モニターである患者さん達のお陰で、その変化を数値として感じ、その確率をあげてきています。今後の研究論文として2本執筆の予定としております。この入稿が終わった時点で医師向けのセミナーを開催したいと思います。今後もより良い治療を目指すべく、研究の成果をフィードバックしていきたいと思います。

Home > 学会・論文 > シーエムシー出版『毛髪再生の最前線』(課題)入稿準備

院長が教えるやさしい薄毛入門 診察 女性のためのHARG よくある質問 院内紹介 開発者インタビュー Dr.福岡のHARG療法開発日記

Return to page top