Home > HARG(ハーグ)療法 > ルーマニアの先生と京都観光

ルーマニアの先生と京都観光

ルーマニアの先生が京都に来ました。今日はお正月以来の休日です。
ルーマニアの先生は結婚25周年を記念して昨年日本へ来る予定でしたが東北の震災の影響により1年延期となっておりました。
お祝いとして来日の目的は京都を観光することと私達が診療を行っているHARG療法の幹細胞蛋白での毛髪再生及び幹細胞での再生、脂肪幹細胞移植での若返りです。

ルーマニアの先生は桜が見たいといっておりましたが今は例年ですと既に桜は散っている時期です。それが今年に限って桜の開花が1週間から2週間程京都だけが遅れたたため満開の平安神宮と清水寺を観光することができました。
清水寺では通り雨に遭い皆すっかり濡れてしまいました。観光を中止しそれからの時間は脂肪幹細胞を用いた毛髪再生やlipo lifting & rejuvenationの症例検討と診療方針の話し合いとなりました。
おかげさまで今日は20年ぶりの京都の観光ができました。

Home > HARG(ハーグ)療法 > ルーマニアの先生と京都観光

院長が教えるやさしい薄毛入門 診察 女性のためのHARG よくある質問 院内紹介 開発者インタビュー Dr.福岡のHARG療法開発日記

Return to page top