Home > HARG(ハーグ)療法 > G.N.さんのハーグ治療

G.N.さんのハーグ治療

G.N.さんが治療に来ました。

ここ数回の治療でなかなか毛が増えた感じがしないと言っておりました。
実際二回前までの数回の治療では、消毒の際短い毛や細い毛の抜け毛が多く観られました。

今回の治療では抜け毛は大幅に減少し、マイクロスコープで頭皮を診ると、一つの毛根より複数の毛が生えており、長さも一ヶ月から二ヶ月経っていました。

ある程度以上改善した状態より、更に患者さんの満足度を上げるには、抜け毛を減らすことが重要であることを再確認しました。

G.N.さんとスタッフ

G.N.さんとスタッフ

今私の治療は発毛から更に発展し、いかに抜け毛を防ぎ、いかに患者さんの満足度を上げるかを考えております。
G.N.さんも同様に抜け毛を防ぐことによりゆっくりではありますが増毛効果が認められてきたのであります。

従来のプロペシア内服などによる抜け毛防止を更に進め、HARG治療で男女を問わず抜け毛を防止するカクテルを使っております。

この効果については、来年2月28,29日に箱根で開かれる日本臨床皮膚外科学会において、発表しようと思っております。

 

抜け毛白髪予防にはHARGヘアケアシリーズが効果があります。

これはHARG治療をしているクリニックであれば皆さんが購入できるようになると思います。もちろんG.N.さんも使って抜け毛が減っています。

 

Home > HARG(ハーグ)療法 > G.N.さんのハーグ治療

院長が教えるやさしい薄毛入門 診察 女性のためのHARG よくある質問 院内紹介 開発者インタビュー Dr.福岡のHARG療法開発日記

Return to page top