メール相談   ドクター相談予約  

 0120-52-6376  受付 10:30 - 19:00

当院の薄毛治療が選ばれている理由

数ある薄毛治療法のなかでも
当院でのHARG療法をおすすめする4つの理由

1.毛髪医療の第一人者 福岡博士のクリニック

当院の院長を務める福岡大太朗医師は、再生医療を用いた毛髪医療の研究者として、国内外の専門家との協力により最先端の薄毛治療の研究、開発に取り組んでいます。
AGA等への効果向上に向けて精力的に研究、発表を行い、国内の薄毛治療をリードしています。

2.HARG症例数日本一の実績 当院の治療実績は2000人以上

HARG療法は現在、国内180院以上のクリニックで行われていますが、それらを先導しているのが、開発者である当院の福岡博士です。
福岡院長の薄毛治療の研究において、海外での臨床をはじめ国内に至るまで、数々の症例の経験を積み重ねてきました。
他院のホームページ等で紹介されているHARGの症例の多くは、福岡院長が関わってきた症例の一部です。

3.患者満足度94.4%

当院でHARG療法を受けた方を対象に、治療についての満足度調査を実施したところ、1回目の治療においては69.5%の方が、2回目には81.0%、3回目になると88.9%と、回を重ねる毎に「満足」と感じた方が増えました。そして4回目の治療では94.4%の方に満足いただいております。

HARG療法は通常6回1クールで、ほとんどの場合3~4回目で発毛の効果が現れてくるという統計があります。その証として、3回目までの治療で徐々に効果が出てきて、4回目の治療でこのような数値が確認されていると考えています。

4.HARG開発者による、Dr.福岡のスペシャルHARGは当院だけ

当院はHARG療法開発者の運営する唯一のクリニックです。HARG療法を専門に扱っているため、施術の技術や信頼性、ノウハウは他院の追随を許しません。AGA等の症状には、通常のHARG療法でも十分に高い効果がありますが、開発者自ら調合するハーグカクテルは治療を受ける方一人一人に最適なオリジナル処方で、この療法を知り尽くした当院でしか実現できません。

5.独自開発のHARGENONスプレーで治療後のホームケアも万全

当院では治療後の発毛・育毛のためのHARGENONスプレーを独自に開発し、処方しています。
オリジナルスプレーには、AGAの原因であるジヒドロテストステロン(DHT)の発生を抑制するCopperTripeptide-1、脱毛を促すタンパクをブロックするDKK1ブロックタンパク等の成分を含んでおり、HARG療法と併用することでHARG治療後の発毛・育毛効果をより効果的に保つことができます。
AGA治療薬とは異なり、女性の副作用の心配もありません。

ドクター福岡によるHARG療法は通算2,000人以上

HARG治療センターは、2009年に開業し、HARG療法による薄毛治療だけを専門に行って参りました。

HARG開発者であるドクター福岡は、個人でのHARG療法患者数が2,000人を超えており、国内最多の実積がございます。

当院は発毛、育毛にどこよりも本気で取り組んでいますので、患者様と向き合い、妥協の無い治療で結果に結びつけます。

HARG開発者インタビュー人気記事

薄毛治療の第一人者が語る、毛髪再生医療の最前線。

再生医療・薄毛治療 開発ブログ

HARG治療センター ページ一覧

新宿駅徒歩1分
住所 新宿区西新宿1-4-10
満来ビル4F 桜花クリニック
アクセス
方法
JR新宿駅西口より徒歩1分。
小田急ハルク(ビックカメラ)の建物裏の通り、新宿西ビルディングのとなりです
診療時間
電話受付
月~木:10:30 ~19:00
金~日:10:30 ~19:30
※不定休/完全予約制
MAP
クリニックからのお知らせ
2017年6月の休診日
6日(火)、9日(金)、12日(月)、13日(火)、14日(水)、15日(木)、18日(日)、23日(金)、24日(土)、27日(火)、29日(木)
HARG治療センター