お問い合わせ   診療予約  

 0120-52-6376  受付 10:30 - 19:00

当院の薄毛治療が選ばれている理由

数ある薄毛治療法のなかでも
当院でのHARG療法をおすすめする3つの理由

1.毛髪医療の第一人者 福岡博士のクリニック

当院の院長を務める福岡大太朗医師は、再生医療を用いた毛髪医療の研究者として、国内外の専門家との協力により最先端の薄毛治療の研究、開発に取り組んでいます。
AGA等への効果向上に向けて精力的に研究、発表を行い、国内の薄毛治療をリードしています。

他院のホームページ等で紹介されているHARGの症例の多くは、福岡院長が関わってきた症例の一部です。

2.HARG開発者による、Dr.福岡のスペシャルHARGは当院だけ

当院はHARG療法開発者の運営する唯一のクリニックです。HARG療法を専門に扱っているため、施術の技術や信頼性、ノウハウは他院の追随を許しません。AGA等の症状には、通常のHARG療法でも十分に高い効果がありますが、開発者自ら調合するハーグカクテルは治療を受ける方一人一人に最適なオリジナル処方で、この療法を知り尽くした当院でしか実現できません。

3.独自開発のHARGENONスプレーで治療後のホームケアも万全

当院では治療後の発毛・育毛のためのHARGENONスプレーを独自に開発し、処方しています。
オリジナルスプレーには、AGAの原因であるジヒドロテストステロン(DHT)の発生を抑制するCopperTripeptide-1、脱毛を促すタンパクをブロックするDKK1ブロックタンパク等の成分を含んでおり、HARG療法と併用することでHARG治療後の発毛・育毛効果をより効果的に保つことができます。
AGA治療薬とは異なり、女性の副作用の心配もありません。

HARG開発者であるドクター福岡による治療

HARG治療センターは、2009年に開業し、HARG療法による薄毛治療だけを専門に行って参りました。

当院は発毛、育毛にどこよりも本気で取り組んでいますので、患者様と向き合い、妥協の無い治療で結果に結びつけます。

HARG開発者インタビュー人気記事

薄毛治療の第一人者が語る、毛髪再生医療の最前線。

再生医療・薄毛治療 開発ブログ

ご予約・お問い合わせ
はこちら

お電話でのご予約・お問い合わせ

0120-52-6376

受付:10:30 - 19:00 完全予約制

※未成年の方の診察および治療は受け付けておりません。
あらかじめご了承ください