メール相談   ドクター相談予約  

 0120-52-6376  受付 10:30 - 19:00

患者さまと共に作り上げる 髪の生える頭皮を再生するプロセス

当院の薄毛治療は、あらゆる毛髪医療に精通した第一人者が、患者さま一人ひとりのお悩みに向き合い、最善の治療を行っております。おかげさまで多くの患者さまの「信頼」と「安心」を頂き、薄毛治療のパートナーとして、適切な治療を進められることで、治療の結果に高いご満足を頂いております。
当院のHARG療法の治療の流れとそれぞれのプロセスの“こだわり“をご覧ください。

来院から施術、ご帰宅まで 当院での治療の流れ

Step1来院のご予約

予約フォームまたはお電話にて来院のご予約をいただきます。ご質問なども承っておりますので、お気軽にご相談ください。

お電話でのご予約・お問い合わせ (受付時間 10:30~19:00)
フリーダイヤル0120-52-6376
メール(24時間受付)
ドクター相談予約
メール相談

Step2ご来院

受付

完全予約制かつ受付以降の対応も全て個室で行い、他の患者さまと対面されることのないよう配慮を徹底させて頂いております。

問診票のご記入

受付後に問診票へのご記入をいただき、既往歴などの確認を行います。

Step3診察・カウンセリング

診察・カウンセリング

薄毛治療専門の医師による診察・カウンセリングを行います。
治療に際しての、患者さまの目的や理想の状態、お悩みの内容について、可能な限り詳しくお聞かせください。

治療プランのご説明

診察の結果から、最適な治療を行うための具体的な治療プランをご説明いたします。

Step4施術

シャンプーとマッサージ

薬剤を頭皮に直接注入しますので、頭皮の汚れをしっかりと洗い流します。
また、頭皮のマッサージを行うことで、薬剤を効果的に浸透させ、治療の精度を高めます。

施術

一人一人の症状や体質に合わせて、HARGカクテルを調合し、頭皮に注入します。
注射・電気・レーザーなどのうち、状態に合わせた術式で注入を行います。痛みの状態に応じて、無痛治療や麻酔のご用意もございます。

診察から施術までの流れを動画でチェック

Step5精算・ご帰宅

各お部屋にパウダールーム(お化粧台)を完備し、ドライヤー、ブラシのご用意がございます。治療後にご精算が終わりましたら、身だしなみを整えてすぐお帰りいただけます。
治療のみのご来院の場合、受付から治療までのお時間は約1時間30分程度が目安となります。

2回目以降のご来院

HARG療法は、回数を分けて治療を行うことで最大限の頭皮再生効果が得られる治療法です。
そのため、当院では6~10回の定期的な治療を1コースとした治療計画をご提示しております。
初回来院時に次回来院日程をご予約いただけますと、次回のご来院がスムーズになります。

フォローアップ

当院のHARG療法は、治療コースが終わった後も薄毛治療のパートナーとして、その後の毛髪を維持するためのアドバイスを行っています。
コース終了後2回までは、無料で医師による頭皮のチェックや、毛髪の診察を受けることもできますので、お気軽にご相談ください。

HARGの治療方法

数回に分けて頭皮に薬剤を注入。
頭皮への負担の少ない治療

HARG療法は、数ヶ月~半年間に数回にわけて行う治療です。

外科的な施術はなく、注射やレーザーなどで薬液を頭皮化に注入しますので、日帰りで行え傷なども残りません。

ドクター福岡によるHARG療法は通算2,000人以上

HARG治療センターは、2009年に開業し、HARG療法による薄毛治療だけを専門に行って参りました。

HARG開発者であるドクター福岡は、個人でのHARG療法患者数が2,000人を超えており、国内最多の実積がございます。

当院は発毛、育毛にどこよりも本気で取り組んでいますので、患者様と向き合い、妥協の無い治療で結果に結びつけます。

HARG開発者インタビュー人気記事

薄毛治療の第一人者が語る、毛髪再生医療の最前線。

再生医療・薄毛治療 開発ブログ

HARG治療センター ページ一覧

新宿駅徒歩1分
住所 新宿区西新宿1-4-10
満来ビル4F 桜花クリニック
アクセス
方法
JR新宿駅西口より徒歩1分。
小田急ハルク(ビックカメラ)の建物裏の通り、新宿西ビルディングのとなりです
診療時間
電話受付
月~木:10:30 ~19:00
金~日:10:30 ~19:30
※不定休/完全予約制
MAP
クリニックからのお知らせ
2017年12月の休診日
6日(水)、7日(木)、8日(金)、14日(木)、16日(土)、23日(日)、28(木)、29日(金)、30日(土)、31日(日)
2018年1月(年始)の休診日
1日(月)、2日(火)、3日(水)、4日(木)
HARG治療センター